なんと!9個(+_+)

二女が徳之島から帰ってきて、お土産を持ってきてくれました(^_^)

その一つにこれ~

027_20130814144208e3b.jpg

じゃ~ん

マンゴー

020_20130814144200ff0.jpg

すっすご~く

美味しかった~


リッピーと、ウニには。

021①


023①

匂いだけ~(^^ゞ

・・・、なんて、ちょっぴりあげましたよ(^_^)


ところで、ウニさんを、二女が抱っこしてて、気が付いたことが。

025①

巨乳だった、ウーちゃん。

減量して、避妊手術をして、少しずつ体の肉がしまって、

おっぱいも、小さくなってきました。

一つ、二つ、三つ・・・・、あれ?

あれあれ

026①

ウニのおっぱい、9個しかありません

今まで、気が付かなかった~。

何回も、お腹は見てたのに。

何匹の子供を産んだのかは、分かりませんが、

9個のおっぱいは、赤ちゃんにたくさんたくさん、お乳をあげたんだろうね~

ご苦労様、ウーちゃん








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-08-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぐわぁぁ!

ウニちゃんの
そのお腹に顔をうずめて
むふむふしたーーい!!
2013-08-14 22:27 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

薫涼 さんへ 

ぶふふ~っ(^^ゞ

ウニのお腹は、くちゃいぞ~(>_<)
でも、それがたまらないのだ~(笑)
2013-08-16 13:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR