朝散歩☆

夜があまりにも暑いので、朝ならどうだ

って、事で、久しぶりの朝散歩(^_^)

お休みだしね(私だけ~)

4時に目が覚めたらまだ暗い(+_+)

じゃ、もう少しと思ったら、寝てしまい、5時半の散歩になりました。

リッピー爺ちゃま、頭撫でても起きません

さあ、行こうか~

007_20130812220732ab2.jpg

寝ぼけて?ごっつんこ


009_201308122207536e8.jpg

008_2013081222074614f.jpg

011_201308122208059fc.jpg

ぬまじいの車に、しゃ~っ

010_20130812220759bef.jpg

あらあら(^^ゞ

家の周りで済ませたら、出発~

[広告] VPS


ノーリードなら、歩くだめだめウーちゃんだけど(^^ゞ

お散歩♪お散歩


013_20130812222813627.jpg

帰ってきたら、仲良く並んで寝てました(-_-)zzz



休日の時だけは居る、昼食。

おこぼれを、待っているリッピーと、ウニ(-_-)

016①

かあちゃん、もう何もないの~?

っと、リッピー。


019①

あたちは、ここで待機してます!

っと、ウニは、テーブルの下に。

もう、無いよ~(+_+)



明日の朝の散歩は、もうちょっと早く行こうね~(^^♪











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-08-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アタシも明日は、休み♪
夜勤の時、空が明るくなってくる様子を横目で見ながら…バタバタ。
さっき、雨が降ったから少し涼しいよ。
明日の散歩出発は、6時……。
2013-08-12 23:17 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

お休み、終わっちゃったね~。
どこに行くにも、高速道路はすごい渋滞だ。
涼しくなったら、休みの日に、押し掛けるから~(^_^)

こっちは、夕立も無し(+_+)

2013-08-14 13:28 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR