帰っちゃった(T_T)

003①

こんな顔して寝てたブイちゃんと。


002①

こ~んな顔して寝てたリーフも。


お家に帰っちゃたよ~



003②

変顔ブイちゃんと、ツーショット。

002②

変な顔撮らないでよ。って、言ってるかな?


018①

ブイちゃんの、ラブラブ攻撃から逃げて、椅子の下に居るリッピーの顔。

笑える~(^_^)




静かになっちゃったね~。

また、遊びに来るといいね

080①

うん



リッピー

087①



ウーちゃ~ん

088①



お疲れ様

090①








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-08-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

静かになって、寂しくなっちゃったね~☆

リッピーしゃんが避難してる姿…先代亜生が小さい子から逃げてる姿を思い出すわぁ。

二代目は一緒になって遊ぼうと、常に追い掛けまわして疲れてるかな?ぷぷぷっ(笑)

二人ともいいお顔して寝てるねっ♪
2013-08-06 07:52 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

静かだわ~(^^ゞ
リッピーは、ほっとしてると思うけど(笑)

亜生ちんも、椅子の下に逃げてたの~。
顔が浮かぶ~(^_^)

さすが、二代目亜生くんは、すごいな♪
いいわ~(^^)v
2013-08-09 17:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR