なによ~(ー_ー)!!

ねぇねぇ、ウーちゃん。

001①

・・・。

ウーちゃん・・・。

003①

なによ~(-_-)

あの~・・・。

お風呂入ろうか(^^♪


ぎゃ~っ

とは、言わないで、ちゃんといい子で、お風呂入ったウニさん(^_^)

ピッカピカだよん

010①

私の膝で、タオルドライしながら、寝てます。


009①

耳も、乾燥



その間、リッピーひゃんは。

004①

どろどろ~んと、肉をはみ出しながら、スヤスヤ


013①

今度は、たふたふを、はみ出しながら、ブーヒー


011①

007①

つぶれ饅頭になりながら、ぶぶぶ~っ


リッピーは、嫌いなお風呂入らなくてよかったね~(笑)










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-07-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛いウニちゃんと熟成されたパグ味のリッピーくん
ええわぁ〜。
さわりたい〜。
2013-07-31 07:11 | パグの父 | URL   [ 編集 ]

パグの父さんへ 

すっかり、遅くなりました。すみませんm(__)m

お久しぶりです(^_^)
お元気ですか?
ぜひぜひ、さわってくださいよ~。

お出かけする時のリッピーは、目を輝かしていますが、
やっぱり、爺ちゃまになりました。
どこかで、お会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

2013-08-05 17:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR