何年前かな?クールボード(^^ゞ

005①

いつもの事ながら、ぬまじいの足元で、眠るリッピー。

001①

こ~んな可愛い顔をして、すやすや寝ていると思うと、

ドタドタっと、ソファから、階段を使って降りてくる。

暑がりリッピー(^^ゞ

010②

行く場所は、ベッドではなくてここ

うふふっ。

クールボードの上

12才の夏にして、初めて使った

何年前に買ったかな~?

マクが、まだまだ元気だったし・・・、まったく覚えてないぐらい前に購入。

だ~れも、のってくれなかった

他にも、クールグッズは、あるけれど、よけて通る。

でも、今年は、

031①

こんな風に寝ちゃう



実は、今年も最初は避けてたんだけどね。

ここは、冷たいって、学習したらしいリッピー爺ちゃま。

イヒヒッ。やったね(^^)v


019①

このおかたは、もちろんのりません。

暑さに強い、寒がりなウニには、必要ないみたいです。



っと、昨日の朝まで、喜んでいたのですが、

リッピー爺ちゃま、昨夜は、大量にうんPを出し、最後は、ぴっぴー(>_<)

冷え過ぎたか??


030①

こうやって、おやつを、欲しがったいるので、大丈夫だね



朝、うんPが出ないと、夜、大量に出る。

それは、当たり前だけど、近頃のリッピーは、その後、最後には、汁状になるぐらいまで出ちゃう。

食欲はあるし、吐いたりはしないので、心配はないとは思うけど。


爺ちゃま、ガンバッ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR