ドライブだよ~ん(^_^)

昨日は、涼しかったので、14時過ぎから、ちょこっとドライブです(^_^)

046①

リッピーのお腹を枕に、ウニは、鼾をかいて寝てます(^^ゞ


着いたことろは、どこかな~?

[広告] VPS


えっちらこっちら、歩きます

東名を通って出かける時は、必ずよるここ。

063①
062①

ここは、東名の足柄SAのドッグラン♪

ポメちゃんの大家族が、遊んでいて、ウニにも、リッピーにもご挨拶(^_^)


009_20130721160802.jpg

このおふたりさん

010_20130721160832.jpg

うれし~い

011_20130721155813.jpg

澄ましてますが、ウーちゃんもです(笑)

涼しくて、ウニは、保冷剤無しでも大丈夫(^^♪

018①

まだ、紫陽花も咲いていました。


いつもここには立ち寄るだけで、ゆっくり歩いた事がなかったのですが、

今日は、少し離れたところにある大型犬エリアのドッグランへ。

020_20130721161021.jpg
019_20130721161524.jpg

おおきなワンちゃんが、ご挨拶にきてくれましたよ~(^_^)v

024ネオくん

ネオくん(推定年齢10歳)です。

やさしいお顔してますね♡

このネオくんは、福島の被災犬で、一昨年4月に保護され、

今の里親さんの所には、その年の9月にきたそうです。

怖い思いをたくさんしたと思いますが、とっても人懐っこく、

5匹のにゃんこ達と、仲良く暮らしているそうです。

よかったね~ネオくん

これからも幸せにね~


ネオくんと、さよならして、車へ向かいます。

普段の散歩では、歩かないウニも、今日は歩きますよ。

[広告] VPS


階段だって登っちゃう(^O^)/

すごいね~(^_-)


これで、もう帰ります

東名は御殿場で下りて、箱根越えをして、鈴廣のかまぼこ買って、帰ってきました。


行きは、私が運転、帰りの山道は、ぬまじいが。

本当にドライブだったわ~。

箱根は、20度しかなかった。

真夏に、リッピーたちと、出かけられてラッキーな日でした








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m
2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR