ゴーヤだよん(^_^)

P7140244.jpg

ウニ~、なんかあるみたいだよ。


P7140245.jpg

な~に?


P7140247.jpg

そこは、あたちのおちりよ(+_+)


P7140256.jpg

うわぉ!なっなに?


P7140257.jpg

暗くてわかんない(>_<)


P7140259.jpg

じゃ~ん

やっと、初収穫のゴーヤです(^_^)v


P7140248.jpg

おらは、食べれないけどね~(ー_ー)!!


はい♪

P7150273.jpg



ゴーヤが、好きでない私なので、ゴーヤチャンプルを

食べたことが無い

なので、テキトーに作りました。

案外、美味しくできました、ゴーヤチャンプルもどき









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-07-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すげ!スゲー!

ゴーヤチャンプル美味しく作れたなんて、素晴らしい!

私、以前身体に良いとのことで、作ってみたんだけど、不評でして…。自分でも食べられんかった。

それ以来食べる機会もありません。
リッピしゃん、食べられるモノじゃなくって、残念だったね☆
2013-07-19 10:54 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

不評、わかる~(^_-)

ゴーヤの苦味が、好きな人には、そこをうまく料理するらしいけど、私は、苦手。
今回は、ゴーヤが小さいせいなのか?
綿をしつこく取ったせいなのか?
ゴーヤチャンプルもどきは、案外美味しかったのよ~。

料理上手なぴろぴろさんに、すけ~っと、言われて
照れるな~(^^ゞ
2013-07-20 07:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR