うまる(+_+)

うちのウニさん、埋まるのがお好き♡

P7140218.jpg

一番好きなのは、とうちゃんの脇の下だけど、どこでもうまる。



P7140213.jpg

こんな顔になっても。



P7140206.jpg

P7140209.jpg

たふたふが、ひっかかっても。



P7140205.jpg

好きなんです(^_^)


リッピーひゃんはね~。

P7160294.jpg

おらは、ほっといてくれ~って、

ワイルドだろ~(ふるっ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-07-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ワイルドだろ~
…我が愛知県の大切な宝…スギちゃんです。土曜の夜に唯一の冠番組やってますよ!(宣伝で~す)それ観て夜中に大爆笑してます♪


ウニちゃんもそんな目の表情するのね!

って発見でしたぁ。可愛すぎ~!
2013-07-18 08:16 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

うわぉ、スギちゃんて、愛知県出身なんだ(^^♪
夜中の爆笑、いいね~(笑)

一つの目でも、たくさんの表現をしてくれるウニだよね。
可愛いでしょ♪
親ばか(^_^)v
2013-07-20 07:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR