誕生日☆

P7160304①

今日は私の誕生日でした(^^ゞ

あと、うん年で、還暦ですが、可愛いケーキです

私の、別名は、河童なので、ぬまじいが、ケーキにカッパを付けてくれました。

ふんっ



二女が、夕飯を作りに来てくれましたよ♪

P7160284.jpg



このおふたりさんは、

P7160276.jpg

二女の旦那様から、自分のおやつをもらうのに必死。


P7160296.jpg

かあちゃん、誕生日なの?

P7160326.jpg

へ~ぇ、かあちゃん誕生日なのか。

と、祝って頂きました



みんな、ありがとう






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



うふっ。

ぬまじいに買ってもらいました。

10回払いだそうです(^^ゞ


2013-07-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~おめでとう!
2013-07-16 23:01 | junko | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう♪
お姉さんね。(笑)
ぬまじい、優しいなぁ。
入籍して良かったね。(笑)
2013-07-16 23:30 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

はなばばさん、お誕生日オメデトウございます~
賑やかで豪華な誕生日!!!!
同じ誕生日の営業さんは
単身赴任先のアパートでひとりぼっちで・・・・・・笑
2013-07-17 00:03 | いねこ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう~!夏生まれだったんだねー♪これからも素敵なダーリンと仲良くね!
2013-07-17 06:16 | らいちママらい | URL   [ 編集 ]

 

あらっ☆

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~す。

リッピーしゃんもウーちゃんも元気でお祝いしてくれて、幸せなお誕生日になったみたいだね!

しかもプレゼントもあったようで、羨ましいで~す!
ホントおめでとっ♪
2013-07-17 07:58 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

Happy Birthday to You ! 

はなババさ〜ん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
可愛いバースデーケーキ&プレゼント、いいなぁ〜(^_−)−☆
2013-07-17 08:43 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございま~す!!

プレゼントもあるなんてうらやましいなぁ(*^_^*)
愛されちゃってますね!!うふふ

この1年もHAPPYなことが沢山訪れますように。
2013-07-17 11:59 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

はなババさん お誕生日おめでとうございまーす

ステキなお誕生日になりましたね♪
その手で合ってますか?
美しいわ~(笑)

ケーキもカメラもいいなぁ。

2013-07-18 09:07 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

junkoさんへ 

ぷぷっ。

ありがとう~(^_^)

赤いちゃんちゃんこは、まだよ~(^^ゞ
2013-07-18 12:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう(^_^)
そう、お姉さまとお呼び(笑)

ぬまじいが優しいって??
でしょう。でしょう(^^ゞ
だって、私が貢いでるもん(笑)
2013-07-18 12:39 | はなババ | URL   [ 編集 ]

いねこ さんへ 

ありがとう~(^_^)

えっ?営業さん、単身赴任なの?
そりゃ~、楽しい淋しい毎日だね~(笑)

心くんも、4歳になったんだね♪
営業さんも、心くんも、おめでとう(^^♪
来年は、盛大にやってあげて~(^_-)-☆
2013-07-18 12:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

ありがとう~(^_^)

そう、夏祭りの日に生まれたらしいよ。
だから、うるさい賑やかな子になったのかも(笑)

は~い、素敵な?ダーリンとね(^_-)-☆
2013-07-18 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~(^_^)

還暦まで、あと3歩となりましたよ~。
この年になると、あれ?私いくつになるんだっけ?の、
世界です(笑)
リッピーは、私を追い越しちゃったけど(^^ゞ

e-94は、やった~♪です(^^)v
2013-07-18 13:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナ さんへ 

ありがとう~(^_^)

ケーキ美味しかったよ~♪
でも、いっきに、4分の1食べたら、しまった(>_<)って、
感じでした(笑)

プレゼント今度見せてあげるね~(^^♪
2013-07-18 13:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ありがとう~(^_^)

プレゼント♪いいでしょう(^^)v
ぬまじいが思っていた物より、倍の値段のするのを、
買ってもらいました。
なので、10回払いになってしまったようです(笑)

幸せ~♡ 楽しみ(^^♪
2013-07-18 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

ありがとう~(^_^)

見た見た?手~。
え~と、意味があってね。
うまく、写真では撮れなかったの(笑)

今度会う時は、ちまこちゃんと、まくらちゃんの、
可愛い顔を、撮らせてね~(^^)v
2013-07-18 13:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございますv-308v-315
ステキな1年になりますように!
ケーキにプレゼント、いくつになってもお誕生日はいいよね~
秋のオフ会ではいっぱい写真撮らなくっちゃネ。
私よりちょっぴりお姉さま、お互いパグズのためにもずっと元気でいましょうねv-343


2013-07-18 22:08 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ありがとう~(^^♪

うふふっ。
秋には、たくさん撮るよ~♪
って、たぶん、ぬまじいが(笑)

ババと、じい、元気にわんこの追っかけしますよ~(^_-)
そうそう、別名、お姉さまと、呼んでください(爆)
2013-07-20 07:13 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR