どこいった~?

昨夜、リッピーのうんPがゆるかったので、エアコンが心配だな~。

と、思っていました。

そして、今朝、そうだ!と、思いだし、出してきたのは、

これ↓
008_20130712214722.jpg

ウニが、使ってた腹巻ちゃん♪

リッピーに着せて、いいねいいね~と、仕事へ向かいました。(写真がない)

そして、帰宅すると、無い

どこいっちゃたかな~?



P7120169.jpg

あったよ。

P7120171.jpg

ウーちゃん、顎のせしてたんだ~(笑)


リッピーにどうしたのか聞いて見ました。

[広告] VPS


どうでもいいみたい(笑)

リッピーに声かけてるのに、ウニがとんできました(^^ゞ



見つかった腹巻ちゃん♪

頑張って、リッピーのお腹、守ってね♡






あれ~・・

P7120180.jpg

ぷふっ。これじゃぁ、だめじゃんね~(^_-)







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m
2013-07-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

腹巻き正解~♪

なんて思って見ていたら…

何で?(爆)
枕になったり、放置されたり…!
きっとリッピしゃんが細いんでしょうね。

亜生の腹巻きはピッタリフィットで~す☆☆☆
2013-07-13 00:16 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうそう、亜生くんの腹巻姿を思い出したので、
リッピーにもと、思ったのに・・・(笑)

どうやって脱いだのかね~。
くびれのせいか?お腹が出過ぎてるのか?
下の方に落ちてきて、足でぬいだのかも??
しつこく、チャレンジしてみるね~(^_^)

2013-07-13 22:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR