鬼の?(^_^)

「〇〇は、風邪をひかない」とか、

「夏風邪は、〇〇がひく」とか、言うけれど、

私、夏風邪ひいたようです(+_+)

ぬまじいにうつされた。

鬼の霍乱か(>_<)


昨夜は、ぬまじいに、気持ち悪い~。

背中押してくれ~っと、言ったら。

016_20130704190423.jpg
017_20130704190427.jpg

このお子達♡

019_20130704190434.jpg
018_20130704190431.jpg

しっかり、乗ってくださいました

重い~

それでも、この後私は動けず、よだれを垂らして寝ておりました

こんな写真撮られてるのも知らず・・・。




002_20130704204435.jpg

昨日の朝、久しぶりのシンクロ寝♡

003_20130704204453.jpg
004_20130704204458.jpg


そして、今日。

仕事から帰ってくると、

030_20130704204508.jpg

分かりますか~?

お化けではありませんよ(笑)

029_20130704204502.jpg

玄関に入るとすぐリビングの我が家。

私が帰ってきたのがわかって、ふたりでお出迎えです。

嬉しいね~




ただいま~(^_^)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2013-07-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなババさん、体調はいかがですか?
最近風邪はやってるみたいね。
お大事にネ。

なんてかわいいお出迎えv-344
我が家もこんなふうにお出迎えしてくれるよ。
キュ~~ンだよね。
メチャクチャ愛おしい!
リッピーくんのコロンとした寝姿にもキュンv-10
2013-07-06 19:31 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ご心配おかけしましたm(__)m
歳をとると、高熱が出にくくなるらしいです(^^ゞ
御多分に洩れず、私も、高熱は出ないけど、
喉が痛く、鼻水、咳となって、今日は、だいぶ良くなりました。
イケませんね~(>_<)

見えない聞こえないリッピーも、こうしてウニと迎えに来てくれると、
毎回ほっとします(^^♪
胸キュンの幸せな瞬間ですよね(^_-)


2013-07-07 08:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR