こんなん☆もらったよ~(^_^)

今朝の寝顔☆

IMG_5076.jpg
IMG_5074.jpg
IMG_5075.jpg

さすがに、暑くなったのか、くっついて寝なくなりましたね。


先日、頂きました。

これ~

IMG_5014.jpg

なんだこれ~

IMG_5017①

「かさご」です(^_^)

えらなどにトゲがあるので、危ないよと、言われ、指に力がはいってます(笑)

なんとか、内臓、うろこを取って、煮て食べました。

食べるところあるのかしら?と、思ったけど、ちゃ~んとあった。

高級魚ですわ♪美味しかった~




今日、仕事帰りに、偶然可愛い子の会いましたよ~

013①

久しぶりの、アンジーちゃん。

可愛い~

017①

そして、アンジーちゃんの妹ちゃん

7ヶ月ですって、大きくなったね~

可愛い笑顔を、出せなくて残念(^_^)

涼しくなったら、一緒に遊ぼうね~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2013-07-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アンジーちゃん♪
好みの顔だわぁ~。
可愛い妹ちゃんと、お散歩~♪
2013-07-02 21:35 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

早速載ってて嬉しいー!
はなババさんが撮るアンジー
いつもかわいいなあ!なぜ!?
腕がいいんですね!!

秋になったら遊びましょーねー!!!
2013-07-02 22:10 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

やっぱり可愛いよ~アンジーちゃん♪
コンパクトで、コロンとしてる所も、また可愛いのよ~(^_^)
妹ちゃんと、おもちゃは共有らしいよ~(笑)
2013-07-04 21:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

あらまぁ、私の腕をほめてくださるなんて、
ありがとう(^_^)
でも、でも、アンジーちゃん、
実物のがもっと可愛いよね~って、ぬまじいと言ってたのよ(^^♪

秋ね~(^_^)v
2013-07-04 21:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR