やっとこブログ開設1周年☆

昨日のお出かけ~。

012_20130701043004.jpg

ぬまじいが仕事だったので、私とだけで向かった先は・・。

013_20130701043011.jpg

ここは?

018_20130701043016.jpg

にゃんにゃんわんわん

妙に、今日はないてる子がこが、多いな~?

019_20130701043020.jpg

ワクチン接種に、病院へ行って来ました。

えらく混んでて、1時間は、待ったかな。

ウニ、相変わらず、いいこで、すぐ終わり~。

リッピー爺ちゃま、ワクチンは、へでもないけど、耳の掃除では

ぶひぶひ抵抗しまくり、私は毛だらけ。

024_20130701043024.jpg

さっ!帰りましょうと、終わると、出口へ一目散のリッピーでした。




そして、家に着いたら、ぬまじいと、もう一回お出かけ。

028_20130701043135.jpg

まだ、降りないの?

と、ウーちゃん目だけ見えてる

037.jpg

ここはどこ?


041_20130701043212.jpg

「とうちゃん、どこ行った?」


044_20130701043218.jpg

今度は、「かあちゃんどこ行った?」


045_20130701043222.jpg

ボケボケ写真だけど、かあちゃんも、帰ってきました。

はなババ家の住んでいる市の、市長選挙だったのです。

リッピーと、ウニには選挙権が無いので、中には入れませんでした(笑)



今回のリッピーの写真、みごとに後姿ばかりだった(^^ゞ

カメラを向けると、あっちむけほいに、なっちゃう。

なので、今朝、私を送り出してくれる寝姿を☆

20130701_152659.jpg
20130701_152646.jpg

ありゃ、今度は、ウニが真っ黒で、顔がわからないや(>_<)



こんなブログですが、昨年の7月1日からを始めて、ちょうど1年経ちました(^_^)

昨年の今頃は、ぬまじいが出稼ぎ中。

ウニを迎え入れた事も、きっかけに、とても、無理だと思っていたブログを始めました。

なぜだか、HPを開こうとしていて、途中であれ??ブログだよね~?なんて、

パソコンと、向かい合って、3時間

・・・やっとでした

写真、小さいんです

動画なんて、とても無理~

でも、少しずつ、チャレンジして、続いてきました。


今回の記事で、やっと276回☆

こんなマイペースなブログでも、見にきてくださる方。

ブログのおかげで、知り合えた方もいます。

ありがとうございますm(__)m

これからも、まったりなリッピーとウニの事、見ていてくださると嬉しいです











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2013-07-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝一周年! 

ブログ開設から1年なのね〜
おめでとう
毎日、楽しみにしてるから、はなババさんこれからもガンバで〜す
2013-07-01 18:10 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

祝 一周年 (≧∇≦*)
いいねぇ~~~♪
のんびり、ゆったりのパグ二匹と記事に、癒やされますぜ。
リッピしゃ~~~ん
ウニた~~~ん
2013-07-01 18:15 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

ブログ一周年おめでとうございます~!毎日リッピ&ウニちゃんに会ってるような思いで見てまーす!暑いからなかなか会えないけど秋になったら渡哲也似のぬまじぃさん共々お会いしましょ♪親方の宝くじ当たったら、ご馳走食べよ!
2013-07-01 20:53 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

 

ブログ一周年おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
人生経験もブログも大先輩なのかと思ってました~笑

私は最初の一年、ほぼ毎日更新だったのですヨ~
けど、それが徐々に面倒になってきて・・・プッ
マイペースで長続きさせるのが一番ですね♪
リッピーさん&ウニたん、これからもイッパイ登場させてもらうんだよーv-411
2013-07-01 23:13 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

ありがとう~(^_^)

えへへっ(^^ゞ
楽しみにしてるなんて、嬉しいっす♪
パグばか、犬バカ、頑張ります(^^)v
2013-07-03 16:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう(^_^)

のんび~り♪
ほとんど、寝てるふたりだけどね(笑)
癒されてね~(^_-)-☆
2013-07-03 16:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママさんへ 

ありがとう~(^_^)

秋になったらね~♪
渡哲也ぬまじいは、もちろん行くけど、
宝くじは、期待しないでまってるわ~(笑)
2013-07-03 17:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママさんへ 

ありがとう~(^_^)

うふふっ。
人生経験は、たっふり先輩なんだけど、ブログは初心者マークだったのです(笑)

最初の1年から、のんびりで、いつまで続けられるかな~?
と、本心思っております。
でも、そうだね~。リッピーもウニも、たくさん載せなくっちゃね(^_-)-☆
2013-07-03 17:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなりました(^^ゞ
ブログ1周年おめでとうございますv-308
おじゃましながらコメント残さず失礼してることが多いけどi-229、かわいいリッピー&ウニちゃんにいつも癒されてますよ。
これからも楽しみにしてま~す♪
2013-07-06 19:25 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

ありがとうございま~す(^_^)
読み逃げ大歓迎ですよ~(^_^)v
マイペースなブログですが、リッピーとウニの
おとぼけを、これからも載せていきたいと思いますので
よろしくですm(__)m
私の、ボケもですが(笑)
2013-07-07 07:44 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR