可愛くない(笑)寝顔☆

我が家のリッピー爺ちゃま。

005_20130628183325.jpg

こんな眠そうな顔が、爆睡すると・・・。

002_20130628183310.jpg

こんな顔(^_^)

可愛いじゃん♪

思わず、チュッしたくなる~。←親ばか。

そして、ウーちゃん。

004_20130628183320.jpg

あたちだって、可愛いもん

って、言ってるけど、爆睡すると・・・。

003_20130628183314.jpg

ぎゃ~っ

001_20130628183254.jpg

目開いてるけど、爆睡中

すげ~っ可愛くない~(+_+)

思わず、大丈夫か?っと、確認してしまいましたが、笑える~




笑い過ぎて、気を悪くしてしまったのか・・・?

今朝のウニさん。

012_20130628183420.jpg

こんな風に、いじけて寝ていました

20130628_151556.jpg

リッピーは、いいポジションで、スヤスヤでしたが。


許して、ウーちゃん(^_^)







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2013-06-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いえいえ、お二人とも十分かわいい寝顔ですよん^^
私もチュってしちゃいたい♪
2013-06-28 22:36 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

まぁ♪ありがとう(^_^)
こんな怖い顔のウニにも、チュッしてくれます(^O^)/

寝てる顔を見てると、思わずチュッしたくなるのは、
皆同じかな~(^^♪
2013-06-30 11:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR