はなちょうちん(^_^)

仕事に行く前の風景。

今朝は、ちょっと涼しかった。

と、なると、甘えん坊のウニさん、さっそく・・・。

20130624_130327.jpg

リッピーが寝ているところに、お邪魔します(^_^)

20130624_130952.jpg

あれ~?でも、リッピーの方が上になってるみたいだな。

もしや、リッピーが後から入ったのかな

いいね~。私も一緒に寝てたい(+_+)



そして、昨夜の風景。

ソファの端と端で、寝ているおふたりさん。

IMG_4958.jpg
IMG_4964.jpg

そんなに遅くない時間なのに、珍しく、ウニが、横寝姿で爆睡

すると、

[広告] VPS


ぷぷ~っ。わかりますか

では、もう一回

[広告] VPS


あは~っ。すぐ、割れてしまうけど、はなちょうちん

あまりにも、可愛くて  おかしくて

やったね!ウーちゃん







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-06-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わはは…
高速すぎるけどパチンって
はじけてるはなちょうちん!
可愛すぎるじょ~ウニちゃん♪
2013-06-24 23:53 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

笑えたでしょう(^_^)
パチンパチンって、割れちゃうんだけどさ~。
珍しいのよ。ウニがこんなに爆睡するって。
笑っても起きなかったもん。
ほんと、可愛いよね~♡(親ばか)
2013-06-26 12:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR