おやつは美味しい(^_^)

勤務先に、ほとんど毎日出勤してくる、ブンタとサクラ(^_^)

ブンタは、リッピーのにいたん、当然この間、めでたく12歳♡

嫁さんのサクラは、3月で10歳になりました(^^♪

このおふたりさん、私の事は、おやつをもれなくくれるオバちゃんと、

認識しております(^^ゞ

朝、おはよう♪ → おやつ

私の昼食後 → おやつ

昼食後の散歩終了 → おやつ

へたをすると、私が仕事中に銀行行って帰ってくると 

私の椅子の脇に座り → 当然おやつ

太っちゃうから、もうお終い~。

このふたりは、ちゃんと、お座りして、私の手から、

そっと食べます。

[広告] VPS


まあ、いい顔して食べてますよね(^_^)




そして、我が家のおこたちは・・・、

がっついて、おやつにくらいつくので、何回、痛っと、

叫んだことか

でも、最近少し、上手になったような?

で、動画を撮ってみました。

[広告] VPS


だははっ。

うけ狙いではありません

まじで、落としちゃいました。

落としたおやつは、ウニが取ってたべてました(笑)

気を取り直してもう一度。

[広告] VPS


お座りして、マテして、噛みつかないで、食べれました(^^♪

やったね~♡

ウニは、犬の本能なのか、おやつは、必ず、少し離れたところに

持って行って食べます。



おやつは美味しいもんね~

035_20130623142759.jpg

うん











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-06-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もうお会いしてから1週間が経ちましたね。
あっという間の1週間でした。

ウニちゃんはおやつとか食べ物は別の場所で
ゆっくり食べるのですね。
集団生活が長かったからでしょうか。

チャッピーは家に来た頃は、人の手から食べ物を
もらうことが全く分からなかったので、差し出しても
食べ方が分からないと食べませんでした。
しばらくは強引にお口に入れてました。そのうち、
学習して何とか食べられるようになりましたけど、
食べ方はとても下手でした。4年過ぎた今は問題なく
おやつとかは手から食べてくれるようになってます。
というか、誰よりもがっついてますよ(笑)

ウニちゃんもそのうち離れて食べることをしなくなるのかな?

2013-06-23 20:34 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

はぁ~~~懐かしい!!
おパグの食べっぷり(#^.^#)
指=おやつ 爺にはよく噛まれたなぁ~
で・・・リッピ~は1つかい?
2013-06-24 09:07 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ですね~。もう1週間経ちました(^_^)
いつ、また押しかけちゃおうか、考えるだけでも、
わくわくしちゃいます(笑)

私も、ウニは、育った環境かな?とも、思います。
最初は、おやつの認識がなかったのに、
今は、少しの歯でも、美味しそうに食べてます(^^♪

チャピーちゃんは、人の手からの、食べ方が、分からなかったなんて・・・。
でもでも、今はすごいね~♪
一番がっついてるんだもんね~(^^♪
って、これは褒めてるんですよ、チャピーちゃん(笑)

いつか、ウニも、まったりと、食べるようになるのか?
いやいや・・、パグですからね~(^^ゞ
2013-06-24 21:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりん さんへ 

懐かしいでしょう(^_^)
そう言えば、クリ爺ちゃまに会った時、ぱくっと、指食べてくれた事、嬉しかったな~。
今度、リッピーに指を、ぱくっとさせてあげてね(^^♪

うひひっ、リッピーにも、ちゃ~んと、もう一つあげたよ~(^^ゞ
2013-06-24 21:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR