同じ顔(+_+)

011A.jpg

何者じゃ~?って顔のウーちゃん(笑)

シャンプー後の姿です(^^ゞ



これは不満げな顔ですが、ウニはカメラを向けても、基本嫌がらない。

でも、リッピー爺ちゃまは、カメラがお嫌い。


003A

ぬまじいに、いいこだね~とされても。

004B.jpg

ウニが、高速回転しようが、

006_20130622061635.jpg

ウニがペロペロ~しようが、

005_20130622061630.jpg

ペロペロ~が、続いてようが、

007_20130622061750.jpg

ウニが、他のところみてようが、・・・ぷぷぷっ、同じ顔(^O^)



しか~し
 
    

    



    



違った




61601.jpg 
                         『ぱぐこさん撮影』

先日の軽井沢の時のリッピーひゃん。

最高の笑顔だね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-06-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いゃ~ん♪
リッピしゃんの笑顔?
うひひっ。
2013-06-22 20:51 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

我が家のカメラにはリッピーさんの笑顔ばかりでしたよ。

他にもお渡ししていないのがあったので、
また郵送しま~す。

だけど、あの日はリッピーさんはお出掛けしたことが
嬉しくて仕方ないって感じでしたね。
いつもあんな感じなんですよね?
ああいう顔されたら、連れ出してあげたくなりますね~。
2013-06-23 20:21 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

うひゃ~って、感じでしょう(^_^)
この写真をみて、思わず「きゃ~っe-266」と、
叫んでしまいました(^^ゞ
あんちゃん、よだれ出てない?(笑)
2013-06-24 12:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこ さんへ 

まあ♪
笑顔のが、まだありますか(^_^)
楽しみです!
リッピーもウニも、ぱぐこさんがカメラを向けると
突進してましたよね~(笑)
私が、撮ろうとすると、横をむくリッピーなのですが(^^ゞ

そうなんです。いつも、あんな感じ。
リッピーもウニも、お出かけ大好き♡
ドッグランも、まったくマイペースで、楽しんでいます。
ついつい、またこの顔見たさに、連れ出しちゃうんです(^^♪
2013-06-24 12:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR