おめでとうの歌☆

昨日12歳になったリッピー♪

12年生きてきて、初めての大きいケーキを用意しました(^_^)

015_20130619060304.jpg

手作りではありませんが

ウニも一緒に。

018_20130619060311.jpg

やっぱり、ウニは、リッピーに手を出しています。

この後、温厚なリッピー、ウニにガウリます(笑)


12歳

いいですね~(^^♪

10歳直前の、耳の大手術。

去年は、マクが逝ってしまうことで、リッピーは、無事だったのかな。

今年は、原因不明で、倒れて・・。

色々な手術をしてきたリッピー。

6才の時の足の脛にできたもの。

カルテに、悪性腫瘍って、書いてあって、改めてショック。

リッピーは、すごいな(^_^)v

って、ぬまじいに言ったら、だって、生まれてすぐ安楽死だったかも

しれないんだから、いつでも、もうけもんだって(^^ゞ

ホントだ~

リッピー、ありがとうね~

まだまだ、私たちのそばに居てね


さて、動画を二つ(+_+)

笑って笑って~

[広告] VPS


[広告] VPS


この、歌声に反応して、ウニがワンコラ吠えています(爆)

もう一つ写真を。

014_20130619060002.jpg

葉山のサンルイ島のケーキ

美味しい~

家に帰ってから、ひっくり返しちゃって、乱れた形になっちゃたけど・・。

昨日は、私たちの結婚(入籍)記念日でもありました。

もう?まだ?1年です(^^)v

だはは~っ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-06-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーしゃんもだけど、幸せなお二人の結婚記念日もおめでとう~☆

倒れちゃったケーキも残念だったけど、それすら、楽しそうな演出に思えてしまいます。

末永く…このまま素敵に、お幸せに!


豪快にキャンドル吹き消して(笑)
やる気満々のリッピーしゃんが、超カワイイ♪
2013-06-19 13:24 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

あらあら~いろいろめでたい!
ダブルでおめでと~っ!
2013-06-19 13:35 | junko | URL   [ 編集 ]

 

りっぴーしゃん12歳のお誕生日おめでと~~\(^o^)/
いやぁ~動画のぬまじいさんの歌声がなんともいいよ♪♪

でっかいケーキ用意してもらったんだねぇ~
うちはケチって小さいのを更に半分こでした(笑)

りっぴーしゃんこれからも元気でウニちゃんと仲良くね♪
今度会ったらいっぱい抱っこさせてね(^_-)-☆

最後に…
結婚記念日おめでとうございます☆彡
何年目かなんて野暮な事は聞きませんぜ(爆)
2013-06-19 18:15 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃんおたんじょうびおめでとーー
いい顔だ!!
ウニちゃんの手もぬまじぃもイイ!!笑
これからもみんでなかよく元気にすごしてね♪

結婚記念日おめでとうございます!!( ̄▽ ̄)


2013-06-19 19:25 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

Wでおめでとう!

ハッピーバースディ の歌声ほのぼのしてていいな~

こども(人間のね)が小さいうちはケーキでお祝い って結構あったけど
大きくなるとやらなくなっちゃうのよね

わんこのお誕生日はケーキ作ってお祝いするけど
うちなんか結婚記念日はスルーです(怒)

こんな風にお祝いしてくれるなんて
はなババさん うらやましいぞ
2013-06-19 19:58 | ぱぐきち | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、お誕生日おめでとうv-308
いつまでも元気でね!
小麦さんと一緒にご長寿記録のばしていこうね~v-415

はなババさん、結婚記念日おめでとうv-300
せっかくのケーキ、ひっくり返しちゃったなんて!
形崩れててもお腹に入れば一緒だもんねv-397
はなババさんらしくて(失礼~笑)楽しいわ。
今回はちゃんと名前書いたよ♪
2013-06-19 21:14 | こふみ | URL   [ 編集 ]

 

えっ?もう一年?
末永くお幸せにね♪

はっぴぃ~ばぁ~すでい リッピしゃ~~ん♪
大きなケーキだねぇ。
ウニたんと仲良く、お腹いっぱい食べたかな?
はなババも、ぬまじいも、リッピしゃん、ウニたんも、幸せいっぱいだぁ(≧∇≦*)
2013-06-19 21:23 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピー君、12歳のお誕生日おめでとう~!
いっぱい手術も乗り越えてすごいね!
まだまだこれからだよ!
わが家の歴代のパグも12歳以上生きた子が3頭。
これからも病気したとしても、長生きしてね!
ほんとうは健康がなによりだけど・・・

大きなケーキ、美味しかったでしょうね!
ほんとうにおめでとう~!

入籍記念日もおめでとうございました!
2013-06-19 23:06 | パオママ | URL   [ 編集 ]

 

ありゃありゃ~~ダブルめでたい!!

リッピ~12歳おめでとう♪
まだまだ元気でウニちゃんの事守ってやんなくちゃね(反対か?)

サンルイ島のケ~~~~~~キ(*^。^*)
ここのは美味いんだよね~
最近行ってない。
ここのスフレは最高だよ・・・
2013-06-20 09:55 | ぽんぽこりん | URL   [ 編集 ]

お誕生日&結婚記念日 

おめでとう~~!!

リッピーしゃん、大きなケーキを前にいい笑顔してるわぁi-179
大波、小波、山とか谷とか(笑)いろんな事あったけど、そんな日々乗り越えて「今、しみじみ幸せですi-176」ってのが、はなババさん達から伝わってくるねi-236

ぬまじいの歌声も超ナ~イス!
2013-06-20 10:03 | シュナ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

あはは~、ありがとうございます(^_^)

リッピーが若い頃は、ロウソクの火を、ブシューッと、
鼻息+鼻水で、吹き消してくれたんだけどね~。
今回は、ぬまじいが消しちゃった(笑)
せっかく、やる気満々だったのにね~(爆)
2013-06-20 12:56 | はなババ | URL   [ 編集 ]

junkoさんへ 

ダブルのありがとう~(^_^)

リッピー爺ちゃま、ますますとぼけた顔になってきし(笑)
もう、新婚さんじゃない~(爆)
2013-06-20 13:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカン さんへ 

ありがとう~(^^)v

リッピーは、クリちゃんの倍なんだもんね。
じっちゃまの道を突き進みますよ~(^_-)-☆

あははっ。
実はぬまじい、歌はとっても苦手得意なんです。
うけてくれたかな~?
そして、ありがとう(^^♪
実は私たち新婚だったのです(笑)
2013-06-20 13:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

ありがとう♪ありがとう(^^♪

爺ちゃまのとぼけた顔は、たまらないでしょう(^_^)
ぬまじいの歌、笑えた~?

は~い♪これからも仲良く頑張るね~(^_-)-☆

2013-06-20 13:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーちゃん、お誕生日おめでと~。
すてきな一年になりますように!
 アーンド
はなババさん、ぬまじぃさま
結婚記念日おめでとうしゃんです
新婚かぁ・・・いいなぁ。
うちも新婚24年だい!
末永くお幸せにね~☆
2013-06-20 22:03 | 薫涼 | URL   [ 編集 ]

ぱぐきちさんへ 

Wのありがとう(^^)v

ほのぼの(^^ゞ
笑ってくれました?ぬまじいの歌♪
わんこたちは、いつもでも、ちっちゃな子と同じ扱いだよね~。

結婚記念日のケーキ、当日、強制的に買ってきてもらったのよ(笑)
ぱぐきちさんも、かっつーさんに、脅してお願いして、
買ってもらってくださいね~(爆)
2013-06-21 13:42 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こふみ さんへ 

ありがとう~(^_^)
小麦ちゃんのパワーに負けないぐらいに、
元気でいてくれなくっちゃね♪

もう一つありがとう(^^)v
ぷぷっ。私らしいって(^^ゞ
そうそう、お腹に入っちゃえば、同じよね~(笑)

はい。ちゃんと名前入ってたよ~(^_-)-☆
2013-06-21 14:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう~(^_-)-☆

そうなんですよ~。1年です。
頑張ります(^_^)

大きなケーキでしょう♪
買ってきただけだけどさ(笑)
一応、サツマイモも買ってきていて、作ろうかな~。
って、思っただけで終わっちゃった(爆)
2013-06-21 14:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

ありがとうございます(^_^)

パオママ家のわんこちゃんたちは、ご長寿さんが多いですよね。
我が家も、肖って、元気に過ごしてくれるのを願ってます(^^♪

ケーキは、2日間に分けて食べました。
もちろん、がっついてました(笑)

もう一つ、ありがとうございます。
頑張ります(^^ゞ
2013-06-21 14:20 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぽんぽこりんさんへ 

うふふ~っ(^^ゞ
ダブルでありがとう(^_^)

たしかに、守っているのか?守られているのか??

サンルイ島のケーキ♡
美味しかったよ~ん♪
へぇ~、スフレが美味しいんだ。
次回はスフレだな(^^)v
2013-06-21 14:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

ありがとう&ありがとう(^_^)

リッピ爺様、いい味出てきたでしょう♪

まぁ~、色んな事があったもんね~(笑)
って、これからも、頑張らねば(^^)v

ぬまじいの歌・・、
めったに聞けないのに、公開しちゃった~(爆)

2013-06-21 14:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

薫涼さんへ 

ありがとう(^_^)
目指せ薫ちゃん♡
一歩近づいたかな~。

あ~んど、
ありがとうございます(^^ゞ
新婚とは、字だけでね~(笑)
あらっ!薫涼さんちは、来年銀婚式なのね。
素晴らしい♪
私たちも、頑張ります。
2013-06-21 14:51 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR