リッピー12歳☆会えたの(^^♪

今日はリッピーの12歳の誕生日

お祝い兼ねて?前日急に思い立ち、日曜日に軽井沢のアウトレットへ行ってきました。

横須賀は土砂降り、ぬまじいはこんな雨じゃ行かないと思って、起きてくれない(+_+)

二女も一緒に行くことになっていたので、ま~だ?の

予定より、1時間半遅れで出発。

雨の関越を走っていると、ず~っと先の空が青い♪

やったー(^O^)/

仮設の無料ドッグランに到着。

006_20130618060432.jpg
012_20130617213918.jpg
ピンシャーの男の子に、モテモテのふたり。

011_20130617213854.jpg
ウニは、外の人にもお愛想振りまいてます(笑)

016_20130617213926.jpg
もうすぐ、来るかな~?

すると・・・。

023①
来た~

032.jpg
あすかくん、お寝んねしたまま来たので、ここはどこ?の顔(^_^)

042_20130618060625.jpg
038_20130618060506.jpg
あすかくん、ナムルちゃん、チャッピーちゃん(^_^)v

ず~っと、会いたかった

何年前になるのか、ドッグランで、まごっち1(まだ1・2才の頃)が、あすかくんの事を、

「リッピーだ~!」と、呼んだんだよ~と、長女が教えてくれました。

ブログの世界を、まったく知らなかった私、長女に教えてもらい、あすかくんのブログへ

おじゃましました。

まぁ、あすかくんと、ナムルちゃんの可愛いこと(^^♪

そして、チャッピーちゃんが家族になり、ず~っと、会いたかったのです。

074①

念願叶った私の顔は、でれでれ~(笑)

086.jpg
ナムルちゃん。

063_20130618061143.jpg
チャッピーちゃん。

053①

みんないいこ~

058.jpg
ナムルちゃんの激走

066_20130618060647.jpg
あすかくん、たまりません。

067_20130618061152.jpg
ウニも一緒に遊んだね。

078_20130618061210.jpg
あすかくんは、13歳7ヶ月。

可愛い爺ちゃまツーショット

たくさん、たくさん、なでなでさせてもらい、おしゃべりして、幸せな私。

軽井沢の風は、爽やかだったけれど、さすがに暑くなってきたので、昼食を。

115.jpg

テラス席は、わんこオッケーのお店。

あたちたちのは~?と、ウニが覗いてる

お腹がいっぱいに、なったところで、お別れです。


楽しかった~

027_20130618060448.jpg

リッピー、お誕生日おめでとう

今夜は、ぱーちいだ~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m
2013-06-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おめでと~♪おめでとぅ~~☆☆☆
リッピーしゃん、とうとう亜生兄ちゃんの未知の領域に
達しましたね…おめでとう☆

そして、念願のお友達にも会えて本当によかったですね。
私にもブログを覗くきっかけになったパグさんがいましたが
若くして虹の橋に旅立って行ってしまい、
会うことは叶いませんでした。

それでも、そのおかげでたくさんのパグさんやパグ友さんと
お知り会いになることが出来、不思議な縁を感じています。

これからもヨロシク!なんちて。
穏やかに元気に…楽しい毎日を祈っております。

リッピーしゃん、ぱーちい楽しみだねっ♪
2013-06-18 15:48 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん、お誕生日おめでとう!!

12才、いい響きですよね。
13才もまたいい響きだと思うので、来年も元気に
お誕生日が迎えられますように、この1年も楽しく
美味しく元気に、そしてのんびりと過ごしてね!

先日は本当にありがとう!!
我が家にとっても念願叶った出会いだったので
本当に素敵な想い出の一つが持つことが出来ました。
感謝です。

老犬にはたまには刺激も必要なのか、
それともいつも受ける刺激と違うことがよかったのか、
あれからあすかは妹達よりも元気に過ごしています。
よっぽど嬉しかったんだなぁ。
たまには病院以外のお出掛けもしなくっちゃって
感じてます(笑)
2013-06-18 16:00 | ぱぐこ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん お誕生日おめでとう~~♪
大きな手術を乗り越え!素晴らしい!立派なシニアパグ!
まだまだ、楽しいこと、美味しいことが待ってるよ。

うっ(*_*) 
なんという可愛いシニアパグさんに会いに行ったのね。
行きたかったなぁ。(泣)
シフト表……待たれし。(笑)
2013-06-18 17:26 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーくん12歳誕生日おめでとう〜v-315

我が家のパオ&きなこも先輩リッピーくんのように頑張るぞーと本犬が申してました♪

これからもウニちゃんと共に楽しい思い出を1年1年積み重ねてくださいネv-218

またリッピーくんウニちゃんにお会いできるのを楽しみにしていま〜すv-308
2013-06-18 22:11 | かっつー | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

ありがとう~e-343
そうだね~。未知の領域だわ。
まだまだ、頑張ってもらわなくっちゃね(^_-)-☆

幸せな一日を過ごさせてもらいましたよ♪
ぴろぴろさんのご縁のパグさんは、若くしてだったのね。
悲しいね。
でもでも、そのご縁で、広がって、私も、繋がっちゃったかな?
ありがとう♡だね(^^♪
2013-06-19 16:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐこさんへ 

ありがとうございま~すe-343

う~ん♪いい響きです(^^)v
これからも、マイペースにのんびり過ごしてくれると思います。

先日は、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
幸せな幸せな一日でした。
あすかくん、いい刺激になりましたか?
嬉しいな~。元気がなによりです。
涼しくなったら、またあすかくんに刺激を与えに、
押し掛けます(笑)
2013-06-19 17:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

ありがとう~(^^♪
今夜は、仕事で、今さっき帰ってきたよ~(+_+)

シニアパグ、真っ只中のリッピー、幸せだよね~♡
あすかくん、可愛いでしょう(^_^)
シニアファンにとっては、たまんないよね~♪
シフト、了解しました(^_^)v
2013-06-19 23:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

かっつー さんへ 

ありがとうございますe-68

そうそう、パオちゃんも、きなこちゃんも、追いかけて来てねe-343
はい♪楽しい思い出、作り続けます(^_^)v
千葉にも、行っちゃいますよ~。
その時は、よろしくです(^^ゞ
2013-06-20 00:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR