ウニのお仕事5☆

先週の土曜日、施設の増築工事中のため、2ヶ月振りに、愛光園さんにおじゃましました(^_^)

004.jpg
だっ、誰~?


005_20130612190852.jpg

ゴールデンのフランちゃんも、一緒♪

今回も、みゅーまるさんのスタッフとして、参加です(^_^)

ウニさん、セラピーアニマルとして、みゅーまるさんのH.Pに載っています。

みゅーまるさんの活動なども、フェイスブックもあります。

ちょっと、のぞいてみてくださいませ。(私も載ってる~)



ウニは、慣れたもので、たくさんの方に抱っこされ、まったり。

そして、お座り、マテ!・・らしきものを披露できました(笑)



お疲れ様~と、フランちゃん。

014_20130612190857.jpg

お疲れ様~と、マコちゃん。
011_20130614223832.jpg
057_20130614224427.jpg

初めましての、れもんちゃんにも。
060_20130614224547.jpg

ココちゃん。
076_20130614224556.jpg

モナちゃんも。
051.jpg

048.jpg

023_20130614223858.jpg

人も、わんこたちも、反省会。

015_20130614223853.jpg
みるてぃーちゃんは、ご機嫌ななめ。

040①

黒猫のダルちゃんと。(大きさ変わらないけど)

028_20130614223903.jpg

茶太郎ちゃんの写真もとれた♪

041①

ハッピーちゃんも居るよ(^^♪


今回で、5回目の施設訪問。

ウニは、堂々としたものだけど、私も少~し、力を抜いて、お話できたかな?

愛光園のスタッフさんが、ひとりの利用者さんのお顔を見て、

初めてあんな風な、楽しそう顔を見た。と、おっしゃっていました。

良かった~と、私の方が、嬉しかった。

わんこ7、にゃんこ4、皆頑張ったね~(^O^)/

018_20130612190902.jpg

ウーちゃん、今度は、9月よ。

よろしくね(^_^)v










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2013-06-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR