ふわふわリッピー(^^♪

リッピー爺ちゃま、昨日はウニだけお出かけだったので、

今日は、朝からひとりお出かけ♪

出かけた先は、

IMG_20130609_175617.jpg

ペットビューティサロン(^_^)

かあちゃん、帰るんか~?って、言ってるみたいだけど・・。

そして、2時間後、どうなったかな?

IMG_20130609_175537.jpg

おっ!いいこで待ってるじゃん。

今回は、3mmにしてもらいました。

さあ、お家に帰ろうね~。





ただいま~と、玄関開けると!

089①

ウーちゃん、大歓迎

20130609_174805.jpg

さっそく、ふたりでパチリ

可愛い爺ちゃまの出来上がりだね~



その後は、ぬまじいとお寝んね。

20130609_175436.jpg



20130609_175412.jpg

ふにゃ~?

今度は、自分のベッドで。

101_20130609182527.jpg

103.jpg

みごとな、だんだん

104_20130609182537.jpg

ますます、白くなったね~。

105_20130609182541.jpg







宝くじが当たった訳じゃないけど、いつもより、800円も高い(笑)、

シャップーとトリートメントにしてもらったので、ふわふわのリッピーです



うふふっ。

20130609_175812.jpg

ライオンテールに見えるかな~










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-06-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

宝くじ(笑) 2枚、どこに置いたのか……一度、見つかったのに、また無い。(爆)
リッピしゃん♪いい男になったじゃん♪
男は、やっぱり短髪よ!
2013-06-09 22:38 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピさん、可愛い・・笑
暑くなってきましたからね
ライオンしっぽはやっぱお決まりですね!!!
2013-06-09 23:11 | いねこ | URL   [ 編集 ]

 

うわー!リッピしゃんセレブ~!サロンに行かれましたのネー。やっぱりプロは違うわ!うちのキャッツアイなんて貧相であちこちバリカン跡だらけ。あっ!伊勢崎の親方、宝くじ当たったらもう、使い道決まってるらしいよー。でもオラ達に一千万ずつくれるらしいからその時はウニちゃんをサロンへ!
2013-06-10 06:07 | らいちママ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

いい男にになったでしょう(^^)v
短髪ね~。
薄毛は、だめか?(笑)

宝くじ見つかった?
いつ発表だったけかな??
2013-06-11 12:30 | はなババ | URL   [ 編集 ]

いねこさんへ 

爺ちゃま、幼くなるよね(^_^)
昨年もちょうど同じ時期に、刈り上げてた。
1年たった顔が、だいぶ違うので
なんだか、淋しい感じがしたよ。

かろうじて、ライオンしっぽ♪だよね~(笑)
2013-06-11 12:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

らいちママ さんへ 

そうそう、セレブ~って、言ってほしかった~(笑)
今回の人は、上手だったのよ。
ぬまじいが、「今回はギザギザじゃないな」って、すぐ言ってた。
やっぱり、800円高かったからかな?(爆)

うふふっ♪
ウニもサロンね~。楽しみにしてるわ(^_-)-☆
2013-06-11 12:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR