花よりだんご その2(^_^)

そう、花よりだんごの私。

ほったらかしの、我が家のお花が、もう一つ咲きました(^_^)

IMG_4438①

クジャクサボテン

だと、思います。

ぬまじいの実家から、「大きくなっちゃったからあげる」と、頂いてから何年たったかな?

ごめんm(__)m可愛そうに、茎も曲がっちゃった。

でも、たくましく花を咲かせてくれています。

IMG_4440.jpg

実は、今回何て名前かな?って、調べてみたんです。

茎が、サボテンみたいだから、そこから・・・発見。


白い花もあるんです。

IMG_4441.jpg

可愛いですね~

カメラと、腕が良ければ、もっと可愛く写るんだろうけど。

ボケボケ写真、こんなもんでしょう(^^ゞ




もちろん私と同じ、花より団子のこのおふたりさん。

ぬまじいが晩酌をしていると、じ~っと、

IMG_4444.jpg

IMG_4449.jpg

いつもの、クレクレ光線


私は、このだんごのようなリッピーの鼻も大好きだよ~ん(^^♪

IMG_4450①






おまけ☆

IMG_4442.jpg

キュウリ、育ってきました。

楽しみだね(^_-)-☆









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2013-06-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR