リッピー♡実はモテモテ(^_^)

IMG_4435.jpg

庭の額紫陽花が咲きました(^_^)

なんと言っても、花よりだんごの私。

ダメなんです鉢植えのお花を頂いては、枯らしてしまうので、地植えの、

強いお花だけが残っている我が家です。



さてさて、我が家のリッピー爺ちゃま。

意外や、オモテになるんです(笑)

ご近所に、シーズーの親子とフレンチブルドッグがいるお家があります。

先日のお散歩の時、久しぶりに会いました♪

すると、飛んできてくれるんです。

IMG_4406.jpg

わ~い♪リッピーちゃ~ん(^^♪

ウニの事は、スルーです。

IMG_4407.jpg

IMG_4410.jpg

このフレブルのクロベエちゃんは、立派な男なのです。

ずぼっと、顔を入れてきます(爆)

なんで、こんなに好きなんだろう?

フレンチの男の子(V8も)には、どうもモテる、リッピー爺ちゃまなのでした




IMG_4421.jpg

ウーちゃんの事は~?




IMG_4408.jpg

優しい子たちです。

ちゃ~んと、ウニの事も、スンスンしてご挨拶してくれました(^_^)

IMG_4409.jpg

たま~に、散歩中一緒に、7ワンで歩くことがあります。

わらわら、面白いですよ~。

意外と静かに歩きます

聞こえるのは、リッピーとクロベエちゃんの、ガハガハの音だけです









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2013-06-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR