パグキャラバンへの一人旅☆終了(^_^)

昨日、無事に我が家の帰宅しました。

そして、今日は仕事へ・・・これが現実。

あ~ぁ、終わっちゃたな。

パグキャラバンへの一人旅☆

20130527_202327.jpg

帰りの新幹線は、足元に居たウニさん。

すっかり、キャリー慣れして、爆睡です。

いい子だね~(^^♪

新横浜までお迎えに来てくれた、ぬまじいとリッピー。

駅前の、歩道橋から降りてくるところを写真撮ってくれようとしてたらしいのですが、

待っていた階段とは、違うところから降りてきてしまった私・・、残念(^^ゞ

IMG_4334.jpg

リッピーは、私よりウニの事の方が、気になるらしい。

IMG_4341.jpg

そして、駐車場へ、仲良くテケテケ歩きます。

IMG_4345.jpg

IMG_4346.jpg

IMG_4348.jpg

車の中では、仲良く寝て(ボケた写真しかなかった)、

我が家に、着くとわかるらしい。

IMG_4350.jpg

もぐらたたきの、もぐらみたいに、ひょこっと、顔を出します。

ただいま~(^_^)


さて、パグキャラバン☆

・・・・・。

写真が・・・。

ありません(^^ゞ

大人買いまで、できなかったけど、どうしても欲しかったものは買えて、

中学生買い?ぐらいは、してきました(^_^)v

でも、あれも、これも、欲しかったな~。

ゲットしてきたものは、荷物と一緒に、宅配したので、

明日の夜、我が家に着きます。楽しみ~♪

で、写した写真は、

20130527_143630.jpg

たつたくんとの、微妙なツーショット。

いやいや、まだありますよ~。

20130527_143711.jpg

たつたくんが、横向いちゃったのとかも。

へへっ。

いえいえ、実は、まだあるんです。

20130527_143724.jpg

奇跡のツーショット

シャイなたっちゃん。

実は、他のわんこちゃんと一緒に、椅子に座るのは苦手らしい。

ウニが、怖かったのか?

それとも、もしや、ウニの熟女の魅力に負けたのか??

どちらかでもなくても、いい写真が撮れてよかった~


パグキャラバンの会場の様子。

こふみさんのお店の前での写真。

お会いした人たちとの写真。

・・・。

ぬまじいに、え~っ!写してこなかったの~(+_+) 

って、言われちゃいました。

毎度ですが・・・。


混雑をさけて、お昼過ぎにこふみさんに着いた私たち。

待っていてくださった?(笑)りんだママさん、クリまめオカンさん。

コロンちゃん蛸家、花ちゃん家、お会い出来て嬉しかったです(^^♪

クロエママさん、ウニの事覚えてくださっていて、ありがとうです。

ウニを抱っこしてくださった皆さん、ありがとうございました。

たつた家、大変お世話になりましたm(__)m

また、どこかで、お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-05-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなババさん、お帰りなさ~いe-68
お疲れ様でした!

パグキャラバンのお話し、今度ゆっくり聞かせてねi-236
2013-05-28 09:07 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

一人旅お疲れ様でしたv-410
ウニちゃんもキャリーで寝てたとはいえ疲れたことでしょう。
居心地の良い我が家でユックリ疲れをとってね♪

お留守番だったリッピーくんもウニたんが居なくて寂しかっただろうね。
並んで寝る姿が可愛いv-344

ええ!ええっ!! 待ってましたともv-363
買いものしてる最中も 食事してる最中も
ずっとずっとはなババさんのことだけを考えてました~(爆)
お会い出来て良かったです♪
情報をくれたつよぽんさんに感謝しなくちゃe-343
2013-05-28 13:02 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

先日はお疲れ様でした~♪
ほんとギリギリ会えてよかったです(*^_^*)
ウニちゃんやっぱりちっちゃくて可愛かった♪♪

りんだブログで、はなババさんとりんだママのツーショットが載ってるけどうちの父ちゃんが後ろでアホな事してますが許してやってくださいね~(笑)

あ、うずらまめ子さんの絵届きましたよ~(^O^)
めっちゃ可愛かったです♪
どうもはなババさんとは好きな物が似てるようですね(笑)
今度お会い出来たらゆっくりお話ししましょうね(^_-)-☆
2013-05-28 13:28 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした~♪
面識はないものの 
クリまめ母ちゃんやりんだママについて行き名刺交換させて頂き
可愛いウニちゃんにも会えて嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました

仲良く車の中で寝てるリッピーくんもウニちゃん
とっても可愛い~(*^_^*)

うちの花も 家に近づくと なぜか同じように顔を出してますよ
2013-05-28 14:56 | Tomoko(花家) | URL   [ 編集 ]

 

はなババさん お疲れ様でした~(^v^)
パグキャラバン楽しかったですね♪
ウニちゃんに会えるかな~って期待して行ったので、会えたときはと~っても感激しました~うれしかったぁ~\(^o^)/
ウニちゃんかわいすぎぃ~(*^。^*)

あまりゆっくりお話しできませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
2013-05-28 21:15 | クロエママ | URL   [ 編集 ]

 

おかえりなさい。
ウニちゃんとの二人旅?!行ってきましたね!
楽しかった~のが伝わってきました。
荷物が届くのが楽しみですね。
2013-05-28 23:29 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

 キャラバンではありがとうございました♪
東海オフでは、はなババさんにご挨拶出来なかったので
こんなに早くまたお会い出来て嬉しかったデス☆

はなババさんも、うにちゃんも可愛かった~(●^o^●)
次回はりんだママみたくmichikoroも、はなババさんと一緒に
記念写真撮ってもらって、クリまめ父ちゃんのポジションは
蛸パパにやらせようと思いますのでよろしくデス(笑)
2013-05-29 10:32 | michikoro | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

たっだいま~(^_^)

大好きな作家さん方の、作品がたくさんあって、大興奮でした。
写真が無いけど(^^ゞ

ドキドキ、わくわくが、終わっちゃって、ちと淋しいです。

今度、ゆっくり聞いてね~(^^♪
2013-05-29 13:21 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

お疲れ様でした(^_^)
ウニも、疲れたと思いますが、元気でいます。
リッピーは、ぬまじいにべったりだったらしいですよ。

あはは~っ。
ず~っと、待っててくれたんですね~。
ありがとうございます♪
でも、あと10分遅かったら、会えなかったかも。
夢みたいで、ともかく良かった(^^♪
これからも、よろしくですm(__)m
次回、お会いする時には、りんだちゃんや、
リッピーも一緒に~♡

2013-05-29 13:46 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカン さんへ 

お疲れ様でした(^^♪
クリまめオカンさんが、私の事見つけてくれたおかげです。
ありがとうございます♪
ウニは、あの小さな体でも、肝が据わっていて、
熟女なんですよ~(笑)

クリまめとうちゃん、いつの間に!
写真見て、笑っちゃいました。さすが(^^ゞ

わ~!絵、届きましたか♪
ほんと、続けて同じものを、選んじゃいましたよね~。
ぜひぜひ、ゆっくりお話しさせてくださいませ(^_^)
2013-05-29 13:59 | はなババ | URL   [ 編集 ]

Tomoko(花家)さんへ 

お疲れ様でした(^^♪
花ちゃんのことは、りんだママのブログで、知っていました♪
でも、当日は、舞い上がっていて、まったく言えなかった(笑)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^)v
名刺を頂いたので、さっそく、ブログへおじゃましましたよ。

花ちゃんも、顔を出しますか?
匂いがするんだろうか?
ワンコなんですよね~(^^♪
2013-05-29 14:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クロエママさんへ 

お疲れ様でした(^^♪

いやはや、舞い上がってましてごめんなさいm(__)m
パグキャラバンメニューのカレーを、写真も撮らず、
ガツガツと、食べて、あ~っ美味しいと、
言っているだけの、私でしたよね~(笑)

ウニの事を、覚えていてくださったのには、感激でした。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^_^)
2013-05-29 14:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

ただいま~(^_^)

行って来ましたよ~。
そっか~、二人?旅ですね(笑)
ウニがいい子でいてくれたので、助かりました。
写真が、無いのは失敗でしたが・・・。
楽しいのは、あっと言う間に終わっちゃいますよね。

いいもの、ゲットしましたよ(^^)v
2013-05-29 14:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

michikoroさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
ほんと、こんなに早くご挨拶できるとは思いませんでした。
嬉しかったです♪

え~っ?わたしも可愛いですと(笑)
ウニに一緒にしないでと、おこられそうです(^^ゞ
一緒に写真♪
ぜひぜひ、撮ってくださいね~。
蛸パパさんには、チョキで、お願いします(^_-)-☆

2013-05-29 14:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR