ただ今 移動中(^_^)

午後からお仕事お休みをいただいて・・・。

出発しました

なんと!ぬまじいがお仕事早く終わったので、

リッピーと一緒に新横浜まで、送ってくれました(^_^)

↑無理やりではありませんよ。きっと。

ラッキーです(^_^)v

ちとどじって、あわてましたが(^-^ゞ

当初は、仕事が終わってから行こうかと考えていま

したが、ラッシュの時間に移動するのは、ちと無理だなと

思い、その時間帯をずらしての出発になりました。

でも、満席状態です。

私が、予約したときは、空席だったのに。

ドアの目の前で、さすがに落ち着かない。

私の、膝の上のウニです。
20130524_175618.jpg




そして、初めての停車駅、名古屋で隣の人が降りた~(^-^)
20130524_175913.jpg


ゆっくり、寝させてもらってます。

私も、やっとトイレに行けた~(-_-;)

ウニ、偉いね~(^-^)

もう少しで、新大阪です(^-^)v







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m

2013-05-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピしゃんと、ぬまじいの男どもを置いて…逃避行か?(笑)
ウニたんは小さなパグちゃんだから、膝の上でも軽いから♪
楽しんで来てねぇ~!
2013-05-24 20:01 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

はなババさんがトイレに行けるか心配でした。笑
トイレ行けてよかったー 

楽しんできてね♪
ウニちゃんガンバレー(何を!?)

2013-05-24 21:22 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

 

キャリーバッグの中でお利口さんにしてくれて、
ウニちゃん親孝行だゎ♪
さっきね、1番コメントの方からLINEをもらって、
はなババさんのコトを聞きましたヨ~笑
私は蛸家とクリまめ家と一緒なので、
見掛けたらお声をかけてくださいね!

道中お気を付けてv-344
2013-05-24 21:34 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

そうそう、逃避行♪ なんちて(笑)
まぁ、リッピーは、まず無理だなと
思いました。
爺ちゃま、ないちゃうし、何せ重い(-_-;)
たくさん可愛いものがあるところに
ご飯食べたらでかけるね(^-^)
2013-05-25 06:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

心配してくれてた~?(笑)
そうなのよ。
どうしょうかと、焦ったよ。
ありがとう♪楽しんでくるね~(^-^)
2013-05-25 06:16 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママさんへ 

ウニは、まったく動じなくて助かりました♪
お出かけするには、あとは、トイレの問題を
考えるだけですわ(笑)
お会い出来るといいな~(^-^)
2013-05-25 06:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR