行っちゃうよ~(^_^)パグキャラバン♡

キャリーバッグです(^_^)

038_20130519120514.jpg

これに、ウニを入れて、新幹線に乗って行ってきます

パグキャラバン♡

まずは明日、兵庫の娘の家に向かって出発します

初の、ウニ連れの、電車+新幹線の一人旅。

キャ~ッ!

ドキドキして、結構楽しみです(^^♪

001_20130521220919.jpg


今回は、リッピーとぬまじいは、お留守番です(-_-)zzz

なんせ、初めての事ばかり。

リッピーを連れて行くには、ちと不安なので、諦めました(+_+)

003_20130521220927.jpg


許せ、リッピー







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-05-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして!
初コメです。
ブログ村でパグキャラバンという見出しを見つけたので記事読みました。
最近JRもペットの持込が厳しくなったようです。
お気をつけて!
http://schnauzer.deko8.jp/archives/25347.html
http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/04.html
2013-05-23 12:21 | yoko | URL   [ 編集 ]

 

そうそう、こないだはなババさんがキャラバンに来られると小耳にはさみました(笑)
私は25日に突撃します!!
またお会いできるといいですね♪

では道中気を付けて来てくださぁ~いヽ(^o^)丿
2013-05-23 13:07 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

 

羨ましい~ぞ!パグキャラバン♪
ウニたんと新幹線だぁ?
はなババは深夜バスでしょ。(笑)
みやげ待つ(。・ω・。)
2013-05-23 17:29 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

きゃぁ~♪
パグキャラバン来られるのですね~(^◎^)/
蛸家もクリまめ家(チームきのこ)と一緒に初日に参戦します!!
可愛いウニちゃんにまた会いたいな~♪
はなババさん&ウニちゃん電車+新幹線での初移動
気をつけて来て下さいね^^
2013-05-23 21:28 | michikoro | URL   [ 編集 ]

yokoさんへ 

はじめまして(^_^)
ありがとうございます♪
参考になりました。
カート?スリング?いろいろ考えてはいたのですが、
しっかり、閉まって、わんこが横になれるキャリーバッグを
用意して良かったです。

ではでは、行ってきます(^^♪
2013-05-24 11:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカン さんへ 

うわ~♪
25日ですか!私もです(^_^)
なるべく混んでない時間を~と、思っていますが、
予想はつかないですよね。
お会いできるのを楽しみにしています(^^)v
では、そろそろ出発します(^^♪
2013-05-24 12:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

いいでしょう(^^♪
しかも、新幹線e-217
深夜バス・・・(笑)
お土産、待っててね~(^^)v
2013-05-24 12:25 | はなババ | URL   [ 編集 ]

michikoroさんへ 

は~い♪行きますよ~(^_^)
私も、25日に行きます。
ぜひぜひ、ウニに会ってやってくださいな。
楽しみにしています(^^♪
ドキドキもんの新幹線。
もう少ししたら、家を出発します(^^)v
2013-05-24 12:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

消しゴムハンコsoybeanのアズキです!村のタイトルから来ました道中気をつけていらしてくださいね。お待ちしています!
2013-05-24 22:40 | アズキ | URL   [ 編集 ]

アズキさんへ 

すみませんm(__)m
コメント気が付かないうちに、会場へ行っていました。
今日も大盛況の事と思います。
ウニを、抱いてくださってありがとうございました(^-^)
今、帰りの新幹線の中です。
帰ったら、可愛い消しゴムはんこを、押しまくります♪
2013-05-26 14:11 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR