緑の☆・・・??

ぷぷっ。

最初から、笑ってしまう失礼な私。

013_20130519120228.jpgなんだこれ?

022_20130519120403.jpgなんだろうね~。


実は、ぬまじいが・・・。

003_20130519120149.jpg

緑のカーテンを作ると・・。

007_20130519120213.jpg

ゴーヤときゅうりを植えたのです

014_20130519120344.jpg

ちゃんと、育つのかな~?っと、リッピーひゃん。

018_20130519120356.jpg

あたいは、どうでもいいわ~っと、ウーちゃん。

033_20130519120411.jpg
034_20130519120419.jpg

それより、もう遊んだから、お家入れて~と、お二人さん。

東側の窓は、夏は朝日がすごくて暑いし、南側は、せっかく濡れ縁作ってくれたことだし。

緑のカーテンができれば最高だね~♪

しかし、私はゴーヤが苦手。

緑のカーテン+ゴーヤ+きゅうり=豊作♡

と、なった時には、どなたか受け取ってくださ~い(笑)

まぁ、豊作になったら・・・ですが(^^ゞ


期待しないで、待っていてくださいませ(^_^)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-05-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなババさ〜ん、ご無沙汰してましたi-229
緑のカーテン、素敵じゃないですか(笑)
きゅうりとゴーヤがたわわに実る日を楽しみにしてま〜す。
ちなみに、ワタシはゴーヤ好きですよぉi-236

今、仕事先にいます。
外は小雨で、気温は12℃ですi-227
2013-05-22 01:22 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

私もゴーヤ苦手~(汗)
苦いのがどうも・・・
豊作になってもいりませんから~(笑)
2013-05-22 11:14 | パオママ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

お仕事ご苦労様です(^_^)
・・と言うことは、しばらく忙しいですね。
ガンバッ♡です。

ゴーヤ好きなのね♪
ではでは、楽しみにしていてね。
豊作を願うばかり(笑)
2013-05-23 09:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

パオママさんも、ゴーヤは苦手ですか(^^ゞ
ゴーヤは苦さが美味しいらしいですがね~。
私には、わかりません(>_<)

承知しました。もしも、豊作になっても、
パオママさんには、送りませんよ~(笑)
2013-05-23 09:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR