なんとか(^^ゞ

心配した、ウニのピッ、ピッ、ピーッ。

なんとか、治まったようです。

005_20130516212100.jpg


実は、昨夜はリッピーも、夜中に3回も、ウンピーを・・・。

3回目は、外に出たいよ~と。

仕方ないので、外に出すと、ちょうど新聞屋さんが配達していました。

006_20130516212104.jpg

今朝も、今夜もご飯は完食。

ウンピー、ストップです(^_^)

しかし、なんだったのかな~?リッピーまで。

003_20130516212048.jpg

あれ?リッピーひゃん、おちりが・・・。

001_20130516212021.jpg

おちりでウーちゃんのお腹を、温めてくれてるのかな?

004_20130516213130.jpg

へっ





お休み~(-_-)zzz








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-05-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウニちゃん、治って良かったね
心配しちゃいます
先日のお腹を見せて寝てたからかな?
でも、朝夕のご飯を完食できたので
一安心ですね
リッピーちゃん、ウニちゃんのお腹
暖かしてるところが微笑ましいな~~


2013-05-18 10:29 | 結まーるの父ちゃん | URL   [ 編集 ]

結まーるの父ちゃん さんへ 

ご心配おかけしましたm(__)m
あれから、丸一日出ず、その後からは
いいウンピーを出してくれるようになりました。
今回は、食欲は落ちなかったので、軽く済んだようでした。
リッピー優しいでしょう。
なんて、まったくのマイペースなので、こういう形になるんですよね~(笑)
でも、くっついてくれるってホント癒させますよね(^_^)
2013-05-20 12:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR