ウニ 今度は(+_+)

ウニ、昨日から、ゲリピーちゃん(+_+)

我が家にきてから、初めての事。

お腹出して寝ていたのは、ちょっと前だし・・・、

いつもと同じご飯をたべていたのに・・・。

何が、悪かったのか??

飼い主は、ドキドキ。

それでもガッツキ虫のウニさん、何回も、ピーしても、ごはん!ごはん!っと、

うるさい(ー_ー)!!

大丈夫だなと、病院へは行かず様子を見ることにしました。

022_20130515174807.jpg

昨夜は、ぬまじいに、お腹痛いのか~と、心配してもらい、

ぐるぐる巻きにされたウニ。

迷惑じゃないのかな~?(笑)

IMG_4173.jpg

珍しく、ウニが居るベットに後から、リッピーが入っていきました。

ウーちゃん、ど~んと寝てて動きません(T_T)

リッピーひゃん、お尻が半分落ちてるよ~。

そんな事は関係ないらしく、ひたすら手をなめなめしているリッピー爺ちゃま。

いいやね~♡


仕事から、帰ってみると、ウンピー無し☆

よかったよかった



別な日☆
014_20130515174918.jpg
  早く行こうとリッピーひゃん。

019_20130515174801.jpg
  仲良く、待ってます(^_^)


じゃ、お散歩行こうね~




・・・と、書いている間に、ウーちゃん

だいぶ、固まってきた。

ほっ(^_^)v 






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2013-05-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今でこそ、オタカラを毎日放出している二代目くんも

家に来て最初の夏を迎える時期にゲリピーさんになっちゃったことがあります。

食べ過ぎ?

手作りご飯に凝ってしまい、消化時間が違いすぎるモノを調理した私のせい?

ともかくドッグフードのみの食事に戻し、腹巻きを巻くことでなんとか治ることができました。あっ…もちろん病院からのお薬も効いたはずですね!

その子のリズムとかを見極めるのも飼い主の役目なんだよなぁ~。頑張りましょう。

ウーちゃん、良くなってね☆
2013-05-15 19:36 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

良かったね 

おはよ~ございます

ウニちゃん
p~こちゃん・・・治って良かったね
食欲もあるようだし
大丈夫ね。。。
優しいお兄ちゃんの付き添いのお陰かな

お腹を出して寝てくれるって
安心した証拠だよね
途中からの子がそうしてくれると
感動するよね(涙)
2013-05-16 06:40 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

ありがとうm(__)m
そうだ、腹巻♪と、慌てて巻きました。
そのおかげもあってか、ウニ良くなったようです(^_^)

そうだね~、その子のリズムを見極めるって大事だよね。
頑張ります(^_-)-☆
2013-05-17 12:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

はい、ひどくならなくて良かったです(^_^)
優しすぎて兄ちゃんまで、ピーコラなってしまいましたが、
もう大丈夫です。

お腹を出して寝てるだけで、感動しちゃうのは、
やっぱり途中からのこだからよけい、
幸せ~って、思っちゃいますよね(^^♪
2013-05-17 13:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR