なんと!ウニが(^_^)

IMG_4162.jpg

いつも、こうして丸まって寝ているウニ。

それが、先日☆

IMG_4168.jpg

こんな風に、裸ん坊で。

IMG_4166.jpg

リッピーと。

IMG_4167.jpg

お腹を出して寝ていました(^^)v

ただ、暑かっただけ?とも、言えますが・・・。

ウニは、暑さに強いのか、まだ心を許していないのか、お腹を見せて寝たことがありませんでした。

やったね



でも、すぐに・・、

IMG_4170.jpg

少しずつ、リッピーに近寄って・・・、

IMG_4171.jpg

そっと、手(?)を、のせるウニでした。

IMG_4169.jpg

可愛い~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2013-05-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ムフフッのウーたん☆

お腹出して寝てる姿を見せてくれたら、やっぱり嬉しいよね。
そういえばウーたんって思うと、丸くなって寝てる姿だもん…

つい…伸びしちゃったのかな?

ちなみに亜生は家に来てすぐに、ヘソ天で寝る姿を見せてくれ、とっても感動したのを覚えています。
2013-05-14 21:50 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

ほほえましい・・すごくいいシーンですね
ウニちゃん、きっと前から心を開いていたと思います
リッピーちゃん手を乗せてるところなんか・・
ちょいと、ホロっときちゃいます
今度は暑くない日に濡れ縁でお昼寝もいいですね


2013-05-14 21:56 | 結まーるの父ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

最後の写真かわええ~(>_<)♪♪
二人がくっ付いて寝てたりまったりしてると可愛さ倍増ですよねぇ~♪

うちのまめはペットショップから連れ帰ったその晩にヘソ天で爆睡してました(爆)
2013-05-15 13:09 | クリまめオカン | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そっか~♪
亜生くんは、来てすぐへそ天で寝てくれたのね(^_^)
やっぱ、大物だわ~。
ウニは、もちろん、リッピーも、へそ天で寝たことないのよ。
へそ天姿は、憧れだな~(^^ゞ
2013-05-16 13:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーるの父ちゃん さんへ 

ウニの手・・・、そうなんです。
ホロッときちゃいますよね(^_^)
思わず写真撮っちゃいましたよ~。

濡れ縁でお昼寝、いいかもです~♪
2013-05-16 13:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめオカン さんへ 

ムフフッ、可愛いでしょう(^_^)
幸せ気分になりますよね~。
まめちゃんも、大物だわ~(^^♪
へそ天最高♪
私、思わずお腹なぜなぜしちゃいそう(^^ゞ
2013-05-16 13:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR