ちょこっとお出かけ☆

土曜日とは打って変わって、日曜日は晴れました

どこかへ連れて行こうと思いながら、ぬまじいは、仕事。

私は、朝から町内の草刈り→家の周りの草取り→掃除と、土曜日にサボっていた分、

忙しくなってしまいました。

ぬまじいが、帰宅したのは、3時半・・。

でも、行ってくるかと、4時半にお出かけです。

もちろん、このお方たちと一緒です(^_^)

2013051217360001.jpg

どこに行くのかな~?

20130512_222529.jpg

20130512_222625.jpg

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド。

20130512_222549.jpg

ふたりとも、相変わらずのすんすんすん。

20130512_222712.jpg

女の子なのに、この高さだと足を上げてオシッピをするウニさん。

マナーベルトをしているので、汚れません。

なので、臭いが付かないらしく、何回もすんすんして、足を上げてました(笑)

20130512_222737.jpg

わんこちゃんにも会いましたよ~(^^♪

20130512_222812.jpg

20130512_222852.jpg

最近、何故かシュナ率が高い♡

3シュナちゃんとも、ミニチュアなのに、大きさがそれぞれ皆違うんです。

それも個性、可愛いな~♪

ウニはまたもや熟女の香りを漂わせていたらしく、すんすんされっぱなしでした(^^ゞ


私が買い物中に、ぬまじいたち、パグさんに会ったそうです。

そのパグさんと、同じマンションに「ウニ」ちゃんと言う、黒パグさんがいるそうな。

わ~っと、感激!私もお話したかったな~(>_<)



昨日は、母の日。

次女から、メールが。

IMG_8794.jpg
IMG_8268.jpg

切り貼りして、作ったんだよ。っと、言われ

私、本当に紙を切り貼りしたのかと思ったら・・・、

アプリで、あるんですって(T_T)

やっぱり、アナログ人間だわ~(ー_ー)!!








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-05-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ミニシュナちゃんー♪───O(≧∇≦)O────♪ 

いつでも、どこでも、シュナちゃんを見かけると
目がハートになってしまう、おバ★なワタシに嬉しいお写真(笑)
はなババさん、ナ〜イス(^_^)v

わんこちゃん達が、すんすんして仲良くしてるの見てると
和むよね〜〜i-176
2013-05-13 17:42 | シュナ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

ね~(^^)v
ミニシュナちゃん可愛いでしょう♡
とっても、フレンドリーなこ達でしたよ。
セラピー犬をしてるんですって。
シュナさんが、一緒に居たら、
お持ち帰りしたくなっちゃったかもね~(笑)
2013-05-14 17:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR