ぷぷっ(^O^)ピクピク☆

リッピーひゃん、いきますよ~(^^♪

[広告] VPS


ぷぷぷっ(^^ゞ

なんていいタフタフなんでしょうね~(笑)

030_20130509210748.jpg

そして・・・、

033こわ

この、気持ち悪いものは~。

  ・

  ・

  ・

033.jpg

そうです。肉球♪

034.jpg

もう少しで、リッピーも12歳。

左耳の鼓膜は、全摘出してるし、右耳もあまり聞こえて無い。

こんな風に、のびのび寝てくれているのは、聞こえて無いからかな~?

でも、いいね~。

こんな風に寝てくれると、見てるだけで幸せになっちゃう(^_^)

016_20130509223543.jpg

ウニも、いつかのびのび~して寝てくれるようになるかな~?









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当に寝姿見てると幸せになりますよねー!
うふふ!

アンジーは5月に入って、二回海に泳ぎに行きました!
嬉しそうに泳いでましたー!
2013-05-10 01:44 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

肉球〜☆* 

ワタシも肉球ぷにゅぷにゅするのが、大〜好き

そうそう、寝てる時にピクピクってなるのよね〜(笑)
小っちゃく「ワン!」って寝言?言ってみたり・・・
どんな夢を見てるのかなぁ、なんて思いながら、いつまででも寝顔を見ていられるよね〜〜(^_^)

はなババさん&ぬまじいも「同意!」ですよね〜(^_-)
2013-05-10 18:04 | シュナ | URL   [ 編集 ]

urarajuin さんへ 

うわぉ~(^O^)
アンジーちゃん、もう二回も泳ぎましたか♪
見てみたいな~、スイマーのアンジーちゃん(^^♪
リッピーは、もう溺れるな(笑)
ウニは、どうだろう??
2013-05-11 20:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

肉球のぷにゅぷにゅは、たまりません♪
「ワン」とか言うし~(笑)
いつ見ても、幸せ気分になっちゃいますね(^^♪
でも、一緒に眠くなるのは私だけかな?
2013-05-11 20:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR