お疲れさん(^O^)

IMG_4136.jpg

こ~んな顔になっちゃたリッピー(^^ゞ

お疲れさん

Vちゃんたちが来ました。

たった1泊だったのにね~。

IMG_4118.jpg

みんなでご飯食べて~。


IMG_4123.jpg
IMG_4124.jpg

みんなでおやつもらって~。


IMG_4137.jpg
IMG_4138.jpg
IMG_4139.jpg

みんなで、抱っこしてもらって~。


ちょっとしか、遊ばなかったのに(-_-;)

疲れちゃったみたい・・・(T_T)



ウニは、しっかりガッツリ

IMG_4113.jpg
IMG_4117.jpg

遊んでもらいました(^_^)

IMG_4144.jpg
IMG_4143.jpg

リーフ姫、ウニとは、直接喧嘩はしなかったしね(^^♪



IMG_4125.jpg

4月に8歳になったV8、だいぶ歳をとったな~と、娘たちは言います。

でも、我が家に来ると、リッピーにロックオンは、相変わらずです。

今回、V8がマウントをすると、リッピーがいつもりより、怒ってました。

でも、な~んにも効き目ありません(笑)

V8、珍しくウニの事も、スンスンスン。

しつこい!っと、ウニが怒る!ふぎゃふぎゃふぎゃ・・・。

すると、リーフが反応、ぶぎゃぶぎゃぶぎゃ

面白~い(^_-)-☆



普段より、元気に動いていた、シニアチーム、仲良く爆睡です

IMG_4141.jpg
IMG_4142.jpg

元気で、また遊びにおいでね~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんなでふぎゃふぎゃ、楽しそうだね~♪

おやつ食べて、おねんねして、遊んで…。

リッピしゃんも、ウーたんも笑顔いっぱいだね。

ウーたんお耳がホントに大き~い♪
2013-05-08 16:05 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

ね~♪
やっぱり、賑やかは、楽しいね~。
ワンコも、身内はわかるのかな~?

ウーちゃん、大きい耳を立てると、フレンチだよね~(^^ゞ
2013-05-09 23:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR