GWの収穫(^_^)v

せっかくのお休みと言うことで・・・、

ぬまじいが作ってくれました♪

011_20130505214103.jpg

何ですか??

014_20130505214108.jpg

これよ~(^^♪

010.jpg

じゃ~ん  濡れ縁です

まるで、大工さんみたい~(笑)



マクが若い時に、ぬまじいが作ってくれた犬小屋

        この犬小屋    2012.11.23
ぼくはここからでいいです

この写真では、屋根は写ってないけど、我が家よりいい材料を使った小屋でした。

でも、マクはあまり入らなかったな~

その思い出の犬小屋さん。

マクがお星さまになって1年、もういいかな~と、ぬまじいが壊しました。

いいよね、マクちゃん


おかけで・・・、

DSC_0482②

こ~んな感じ(^^♪

日向ぼっこしているみたいなおふたりさん

ぬまじいが、洗車しているところを、見てます

いいもの作ってくれたね~(^_^)v

ありがとうm(__)m








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-05-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵!素敵♪

素晴らしい旦那様ですこと!


ウチなんて、お願いしていた庭木すら、切ってくれません。ごろ寝のGW三昧でしたわ。

ひなたぼっこの後ろ姿が可愛い、お二人さんね。
2013-05-06 23:30 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

かわいいー!!
アンジーもよく日向ぼっこします!
ふたりで日向ぼっこできるなんて
幸せですねー!
2013-05-07 03:19 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~本当に大工さんみたいな腕前の立派な縁側♪(爆)
そうかぁ、マクも、ぬまじいも(笑)若かったころ。
みんな、みんな若かったころがあったんだと、最近しみじみと。
リッピしゃん、ウーたん、幸せを感じたGWだったようで♪
2013-05-07 17:12 | ★つよぽん★ | URL   [ 編集 ]

ホント〜 (^_−)−☆ 

ぬまじい、大工さんみたい〜(笑)
ピカピカの濡れ縁に、まぁるい背中・・・(^_^)
ふたりの姿に、めっちゃ癒されてます!!
2013-05-07 17:25 | シュナ | URL   [ 編集 ]

縁台 

こんばんは~!!

縁台。
いいですね~~!
素晴らしく・・・お上手ですが
プロですか?
並んで座る❤お二人さん
いいですね~~v^^
2013-05-07 20:03 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

 

立派な濡れ縁、ぬまじいさんプロですね
リッピーちゃんもウニちゃんも、またひとつ新たな場所ができて
楽しそう・・良かったね・・みんな幸せ幸せ

ぬまじいさん、その濡れ縁でときどきビールかな?

2013-05-07 22:50 | 結まーるの父ちゃん | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

褒めてくださって、ありがとう♪

いやいや~、しかし、プロですから(笑)
でも・・・、ボロ家は、直してくれませんよ~(爆)

ごろ寝、最高~♡
2013-05-08 14:40 | はなババ | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

ね!日向ぼっこ、いいよね~♪
アンジーちゃんも、するのね♡

まだ、天候が変わりやすいけど、アンジーちゃんの
大好きな海で、泳げる季節になったね~。
そっと、見に行こうかな?(^^♪
2013-05-08 14:47 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★つよぽん★さんへ 

でしょう(笑)

でもね、写真がうまく撮れ過ぎた。
もう少し、出したかったのに材料が足りなかったんだって。

若かったころあったんだよね~。
いやいや、まだまだですよ~(^_-)-☆

そう言えば、改名したのね(^^♪
2013-05-08 14:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

ぷぷっ。
みたいでしょう(笑)
なんか、腐りにくい木で作ったらしいよ。

なんとも、いい背中でしょう♪
ウニは、ちゃっかり、座布団の上にいましたけど(^_^)

2013-05-08 15:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

こんにちは(^_^)

ふふっ。
そうなんです。プロなんです(^^ゞ
でも、ボロ家は、作り直してくれませんよ~。
儲からないので(笑)

この後姿に、幸せ感じますよね~♡
2013-05-08 15:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーるの父ちゃん さんへ 

ぷぷっ。
写真が、立派に撮れすぎちゃったみたいです。
ぬまじいは、もう少し出したかったらしいですよ。
でも、いい縁台ができました(^_^)

ビールね~♪
最高かもしれません(笑)
2013-05-08 15:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR