どぶ板フリーマーケット☆

ぬまじいを、待って

018_20130505215059.jpg

待って・・。

017_20130505215054.jpg

待って・・。

016①



お出掛けしました(^_^)

001_20130505213340.jpg

遠出ではないので、ふたりでクレートイン☆

002_20130505213418.jpg

向かった先は、どぶ板フリーマーケット(^_^)

007①

ぬまじいの知り合いの人が、出店していました。

008①

抗菌効果のある檜で作ったまな板、ゲットしてきました(^^♪

006_20130505213432.jpg

リ) ここはどこだ~??

005①

ウ) 美味しそうな匂いしてるね~

ハ) 買わないよ~。
   (わんこ連れなので・・・。)


いい天気に恵まれ、賑やかなフリーマーケット。

久しぶりのどぶ板、楽しかったね(^_^)v









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まぁるい背中ww 

ぬまじいを待ってる後姿、可愛いなぁ~i-236i-197
楽しいお出掛け、よかったね!

どぶ板通りも最近では<観光名所>になってるみたいで、
休日には、観光マップ片手に写真を撮りながらそぞろ歩く人々を見かけます。
昔を知ってるワタシなど、<隔世の感>ってやつを感じます~(笑)
2013-05-06 11:36 | シュナ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

そうそう、この後姿たまらないでしょう~(^_^)

ひさしぶりのどぶ板通り、すっかり変わったよね~。
「隔世の感」調べちゃったよ。
その通りだわ~(笑)
十年一昔って、言うけど、何昔か、数えちゃった(爆)
2013-05-06 22:54 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR