花の国へ☆

4月29日、くりはま花の国へ行ってきました(^_^)

ぬまじいは仕事、私は暦通りなのでお休み♡

実家の母と、姉と、私と、リッピーとウニ、の~んびり歩いてきました。

昨年10月は、コスモス

今回は、ポピーです(^_^)

IMG_3971.jpg

えへっ、来たよ!

カートと車いすです。

IMG_3972①

IMG_3973①

母も、ウニも、よいしょ!よいしょ! 坂道を上りますよ~。

IMG_3975.jpg

リッピーには、暑いので保冷剤着用です。

IMG_3977.jpg


IMG_3978.jpg

はい、ここで、一休み。

母は、車いすに。オラ達も~抱っこ~と、リッピーとウニ。

IMG_3984①

で、リッピーとウニもカートイン

嬉しそうな顔してますね~(笑)

IMG_3983①

今度は、車いすとカートでゴー

IMG_3988①

鯉のぼりの所まで来ましたよ。

ポピーの花って、可愛いですよね~(^^♪

IMG_3990①

今日は、ここまでね。

動物大好きの母ですが、アルツハイマーの病気が進んでからは、表情も変わり、

笑顔も少なくなってきましたが、この日は少し歩けたし、笑顔が見れてよかった。

IMG_3992.jpg

リ)もう帰るんだって。

IMG_3993.jpg

ウ)あら、もう?



あまり、歩かなかったようなお二人さん。

家に帰ると・・。

IMG_3994.jpg

すぐに、仲良く。

IMG_3995.jpg

お昼寝しておりました(^_-)-☆


また、行こうね~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2013-05-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは

いい季節になってきましたが
まだ朝夕は寒いくらいですね

鯉のぼりが泳いでいるところで
お母さん孝行、リッピーちゃん、ウニちゃんの
カートイン可愛いですよ

それにしても、ぬまじいさんお仕事
ご苦労様です

リッピーちゃん、よくなって本当に良かったです

結はもともと皮膚が弱く痒い痒いで、ここ一カ月くらい毎週お医者通いです
やはりステロイドと他の薬を飲んでおりますが、徐々に薬の量が減ってきました

まーるは大元気で結を追いかけまわしてます・・そしてやわ会から帰ったらヒートであります

因みに、結ママも暦通りで父ちゃんはビートルズと’70年代のフォークをちょこちょと聴いてます

また、皆さんとパグズとで会いたいですね









2013-05-02 15:41 | 結まーるの父ちゃん | URL   [ 編集 ]

結まーるの父ちゃんさんへ 

おはようございます(^_^)
写真、ありがとうございましたm(__)m

いい季節ですね。
今日も、肌寒いですが、ワンコにも、私にもいい感じです。

結ちゃんも、お薬の量減ってきましたか、良かった(^^♪
まーるちゃん、偉いね!
ちゃんと、帰ってからヒートだったのね。

うふふっ。
ビートルズと、70年代のフォークですか。
ぬまじも、好きですよ~。
オールマンブラザーズバンド、クラプトン、ジミーヘンドリックスとか、うんちく王です(笑)
ちなみに、私はロックの事は、よく知りません。
フォークだな~(^_^)v
2013-05-03 08:03 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR