ステロイド終了☆

リッピー、3月31日に2度発作が出てから、ステロイドと抗生剤を飲んでいましたが、

徐々に減らし、落ち着いているので、4月29日薬は終了となりました。

発作の原因は、結局わからずでした。

明日か、何か月後か、発作は出る可能性はあるとのこと。

うまく付き合っていくしかないな。

018_20130430210020.jpg

病院へ向かう道中、神妙な顔をして、おとなしくしているリッピー。

爺ちゃまになったね~

019_20130430210026.jpg

ウニは、マイペース、寝ています(笑)

病院へ着くと・・。

022_20130430210031.jpg

リ) はい。オラは帰ります。

ウ) あたちは、先生の所に行く~。

対称的なおふたりさん(^^ゞ

付き添いのウニは、余裕なのか?

診察台の足元に、なんとオシッピまでしたちゃった(>_<)

ごめんなさいm(__)m


今回、リッピーの事で気になっていた、体重の減少と尿も、とりあえずクリア♪

ほっとしたら、リッピーが何気に元気に見える。

いつもと変わらないリッピーなのにね(^_^)

[広告] VPS


みんなで鼾

いいね~(^_^)

(ウニの目の前・・・切れてる 気にせずに~(+_+))



ぼちぼち行こうね~。

リッピー










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-05-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

病院でのリッピしゃん、ウーたん…可愛くて笑っちゃうね。

リッピしゃん、ひとまず安心かな?
~PUG恋~での、あの元気な姿を見ていたら、発作なんて信じられない!このまんま穏やかな毎日が過ごせますように…☆
2013-05-01 13:23 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

リッピーさん、発作の心配があるんですね。
お薬なしでも発作が起こらない日が続きますように。。。

パグ恋で若いパグちゃんのパワーをもらって、
元気になってるよね!
ぼりぼりノンビリガンバって(*^o^*)
2013-05-01 18:57 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

いつもの鼾~~~♪♪ 

動画を観て、癒されたぁぁ~~(笑)
あぁ~、わんこは可愛いっ!!

リッピーしゃんの発作が出ない事を祈、祈、祈りますi-228i-199
2013-05-01 19:42 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

そうかぁ。
リッピしゃん 母ちゃんも父ちゃんも、そして★ツヨぽん★も、シニア仲間だ。
『ボチボチいこう』いい言葉だ!
ウニたん♪お洋服、似合ってる(*^_^*)
2013-05-01 21:01 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

そうだね(^_^)
ありがとうm(__)m
ひとまずってとこかな。
リッピーの、あの元気さって言うか、落ち着きのないのは、
このままいくんだろうね~。
あれが、リッピーだもんね(笑)
2013-05-02 14:31 | はなババ | URL   [ 編集 ]

りんだママさんへ 

ありがとうございますm(__)m
慌てふためいてしまった発作でしたが、
復活しました。
若い子は、いいな~♡ っと、リッピー爺ちゃまは
がうっている子たちの、間に入っておりましたよ(笑)
空気読めないってことなんだけど(爆)
しっかり、元気いただきました(^^♪
ガンバルよ~!
2013-05-02 14:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナさんへ 

祈ってくれてありがとうm(__)m

癒された~(笑)?
パグの鼾はすごいでしょう。
思わず、笑ってしまいます。
リッピーと、ウニと、ぬまじいの三部合唱だったんだけど、
リッピーのが、大きすぎて、なかなかうまく録れなかったのよ(^^ゞ
2013-05-02 14:45 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

ね!
シニアチーム、ぼちぼちだよね~(^_^)

ウニ、似合ってるでしょう♪
ありがとうm(__)m
2013-05-02 14:49 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR