8歳おめでとう(^_^)v

忘れてた訳じゃないけど。

V8.8歳おめでとう

20130429_175600.jpg
              リーフ                 V8

4月21日は、長女の家の、V8(フレブル♂)の、8歳の誕生日でした(^^♪

365日カレンダー(フレンチブルドッグ)にも、出てました。

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆の時の、チワワのコマメちゃんと、一緒でしたね!

長女が結婚して、10ヶ月位でやってきました。

まごっち1がまだ生まれて無い時で、わんこ大好きな私、高崎まで、会いに行っちゃいました。

細くて、顔の長いこで、ぴょんぴょん跳ねる元気なこでした。

大きい顔の立派なフレンチになるよ~。って、言ってた私。

NEC_0022_20130430055843.jpg

優しくて、大きなこになりましたよ~。

でっかい顔で、可愛いんです

ただ・・、頑固です(^^ゞ

散歩中、ぴたっと歩きません(笑)


リッピーの事を、大大だ~い好きなV8(^O^)

リッピーの事を追いかけ、舐めまくり、マウントし、おまけにオエッと、リバース(失礼な)。

ず~っと、くっついています。


そのV8とリーフ達、5月4日に、8ヶ月振りぐらいに、我が家に来ます。

さ~て、感動の再会となるかな~?

V8&リーフ2

ブイちゃん、ゆっくり、ゆっくり時を過ごして行こうね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2013-04-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR