やわい会合 in 山中湖 with パグ☆おしまい(^^ゞ

088.jpg

チワワのビビちゃんが、やっと少し慣れたころ、1日目の夕食は終わり、

2日目の朝は、まるで合宿のごとく、殿方から順番に、ガッツガッツと朝食を済ませ。

バタバタと、ロッジを後にしました。

そして、それぞれ自由に昼食場所へ。

我が家は、どこにも寄らずにまったりと車中で、皆を待っていました。

まだ、お腹はまだすいてないな~と、私たち。

20130426_205943.jpg

しかし・・・、野菜!・牛肉!・ジンギスカン!・焼きそば!

20130426_210721.jpg

おしゃべりしながら、よく食べる、シニアチーム(^_^)v

20130426_210531.jpg

リッピーひゃんも、あきれてる(笑)

20130426_210209.jpg

まーるちゃん、ワタチのは?

20130426_210121.jpg

リッピーは、久しぶりの高速回転しちゃったりして(笑)

ごちそうさま~(^O^)/

そして、ここでお別れです。

20130426_210435.jpg
ペロちゃん♡ ビビちゃん♡

20130426_210453.jpg
亜生くん♡

20130426_210506.jpg
まくらちゃん♡

ごめんね。ぶぅちゃんと、コマメちゃんの写真が無い

また、会おうね~

はなババ家、今回は中央高速で帰路です。

途中寄ったのが、談合坂SAのドッグラン♪

092_20130428210836.jpg
098.jpg
094.jpg

るんるん♪

096.jpg

けんちゃん、さっそくナンパ?

107_20130428211422.jpg

姫たん、殿たん♪

104_20130428210859.jpg
どす恋と、けんちゃんは、すんすん。

ウ) ねえねえ、何してんの?

105_20130428210908.jpg
リッピーも加わって。

ウ) 何してるの~??

106_20130428211413.jpg

ウ) ふん!もういいわよ~。

095.jpg

Pちゃんは、ひとりですんすん♪

123.jpg

結ちゃん、殿たん、ウニは、おやつをもらうのにガンミ

雨も上がって、やっと少し遊べてよかったね~。

そして、いよいよお別れです。

お疲れ様~

また、会おうね~



楽しかった2日間は、これでおしまいです(^_^)

皆さま、ありがとうございました


   


   

おまけ・・・。

この帰り、横浜の二女の家にちょこっと寄り、自宅近くのドコモに寄るために

車を停めました。

ぬ) あれ?携帯が無い

は) 電話鳴らしてみようか。

   ・・・。(シーン)

ぬ) 無い・・・。

ドコモに別な用で行くところだったぬまじい。

ちょうど良かったのか、何なのか・・?

待つこと、20分ぐらい。

その間、ぬまじいの電話にかけてみたり、二女の家に電話して、探してもらったり、

まさか、もう一度談合坂まで行くのか??と、考えたり。


戻ってきたぬまじい、港北PAに、あるみたい(GPSで調べることができた)と。

あと、家まで5分ぐらいまで帰ってきたのに、また高速に。

慌てた、ぬまじい、途中、道を間違えたり・・・もう。

やっとたどり着いた港北PA。

ありました~

トイレの前に落ちていたのを、売店の方が預かっていてくださいました。

ほ~っ(-。-)y-゜゜゜

拾ってくださった方に感謝ですm(__)m

今回も、やはり珍道中になってしまいました(^O^)/










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2013-04-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

携帯無事に見つかって良かったですね。
ロッヂでもペロままさんの携帯が無~い!って

鳴らして探してました。シ~ン…。
カバンの奥でひそかに震えてるのを娘さんが気づき、笑い話になってましたが、一時は焦りましたもん。

リッピしゃんもウーたんも、元気にに参加できて良かったね!

沢山の素敵な思い出が増えて幸せな2日間でした。

またご一緒出来る日を楽しみにしています。

今度は温泉行って、是非…親分の背中流さなくっちゃね!
2013-04-29 01:30 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

楽しそう~♪ 

お昼ご飯、おいしそうですねぇ。
そして、あきれてますモードのリッピーしゃんのお顔、めっちゃ可愛い!!!

どのコ達からも「楽しいです~(← 犬語)!」っていうのが伝わってきます(笑)

ぬまじいさ~ん、携帯見つかって良かったねi-228
港北PAに戻るだけで済んだのは、不幸中の幸いですね。
良かった、良かった!
2013-04-29 10:22 | シュナ | URL   [ 編集 ]

 

ありゃりゃ。
談合坂に誘ったのが悪かったのかなぁ。
ぬまじい、ボケるにはまだ早いぞ!
それとも新婚ボケか?(笑)
2013-04-29 20:47 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

また高速乗る羽目になったけど、
携帯見つかってよかったね~♪
ぬまじぃ道間違えちゃった?
ウチは間違えてばかりです。笑

まくら載せてくれてアリガトー
ちと、キンチョー顔?ププ
ウチは写真全然撮れとらんかった( ̄◇ ̄;)

2013-04-29 21:54 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろ さんへ 

良かったのよ~。
一時は、談合坂まで?っと、考えたけどさ。
ペロままさんも・・、笑い話になってよかったね(^_^)
お陰様で、リッピーもウニも何事もなく、ほ~んと幸せな2日間でした。

次回は、温泉ね~(笑)
2013-04-30 13:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナ さんへ 

リッピーの呆れ顔、いいでしょう(笑)
これだけ、食べるんですから、ぬまじいのお腹は
あ~んな風になるんです(>_<)

私は、ボケを連発しますが、ぬまじいは大ボケを、
時々、どか~んとしてくれます。
港北PAで、ほ~んと良かった(^_^)
2013-04-30 13:27 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

新婚ボケ?(爆)
談合坂とは、関係ないよ~。
ただの、ぬまじいの大ボケです。
なんせ、高速で、ナビが、左に道なりの事を「直進です」って、言ったら、
道なりをそれて、まっすぐに行っちゃった事もあったよ~。
そして、亀山で降りた。ここはどこ?って感じ(笑)
時々、どか~んとしてくれます(^_^)
2013-04-30 13:35 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

良かったよ~(^^♪

携帯が、港北PAにあるってわかっても
何回か鳴らしたんだけど、でなくて。
でも、呼んでるってことは、まだ壊れた無いなとか
心配しちゃったり。
PAが、反対側なので、ナビで道を探させたら、道間違えちゃうし。
結局、一つ先のICで降りて、戻ってきた。
ぬまじい、大ドジでしょう(笑)

まくらちゃん、緊張してる顔も、可愛いよ~ん(^_-)-☆
2013-04-30 13:45 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

おつかれさまでした~
携帯が見つかってよかったですね。焦りますよね。
失敗して学んでゆくのです!?

結まーるをたくさん載せて頂いてありがとうございましゅ。
また会合したいです!!
2013-04-30 14:26 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

お疲れ様でした~(^_^)

なんせA型のぬまじい、結構細かい事気にしてるはずなのに、
どか~んと、ドジしてくれるのよ~(笑)
ともかく見つかってよかったです。

また、是非会合ね~(^^♪
2013-05-01 13:37 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR