やわい会合 in 山中湖 with パグ☆満腹(^_^)

 岡山県で、行方不明になっていたフレブルの咲ちゃん、無事にみつかったそうです(^^♪

 本当に、良かった♪良かったね~(^_^)

 


            



つづきです。

ロッジの周りも雪が降り積もりました。

写真がありません。

風景は、こちらので見せてもらことに。

と、言うことで、コテージから、コテージまで、何やかやと荷物を運ぶ時は、た~いへん。

でも、意外と準備が良かったぬまじいが、短い?長靴を持ってきていたので、借りて、

積もった雪の上を、びっちゃびっちゃと、結構楽しんで歩きました。

しかし、階段で滑ったら話にならないので、そこは慎重に行きましたよ。

皆が居るコテージ着いたウニさん。

039_20130425061252.jpg

皆に熟女のカホリを確認させていました(笑)

040_20130425061309.jpg

042_20130425061321.jpg

041_20130425061315.jpg

甘えん坊のどす恋とPちゃん。

IMG_3838.jpg
IMG_3839.jpg
IMG_3847.jpg

結ちゃんと、まーるちゃんは、おやつをもらって、パパさんの膝で待機中。

056.jpg

姫たんは、けんちゃんのママにだっこ?

052①

まくらちゃんも、抱っこして~♡


宴会は、お料理いっぱい!わんこもいっぱい!

ただし、また美味しい料理の写真も、無い・・・。

こちらで、ご覧くださいませ。


わんこ達も、美味しいケーキを頂きましたよ♪

059_20130425194818.jpg
062_20130425194823.jpg

チワワのコマメちゃんのお誕生日。

みんなで、はっぴばーすでいつーゆーと、合唱して、お祝いしました。

065_20130425194828.jpg

さぁ、おやつタイムだよ~ん!

067.jpg068.jpg
心く~ん。
074.jpg075.jpg
しゃいな、まくらちゃんも、姫たんも来たよ~。
076.jpg077.jpg
殿たんも、ぶうくんも、もちろん亜生くんも。
078.jpg080.jpg
結ちゃん、まーるちゃん、リッピー、ウニ、ぺろくんも!
081_20130425195802.jpg082_20130425195809.jpg

大喜びの、わんこ達・・・、私でした(^_^)v

ビンコ大会も、大笑いのうちに終わり(写真が無い)。

よく食べ、よく笑いの宴会は終了です(^_^)

091集合写真

結まーるIN山梨 0631

みんなの笑顔を見せた~い



まだ、つづきます(^^ゞ











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2013-04-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

う~~ん、やっぱりどっちゃんは、甘えん坊さんだったようで。
今回の反省点……料理多すぎ(爆)
2013-04-25 23:08 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

うん♪
甘えん坊さんで、可愛いね~♡
デカいけど・・。

ぷぷっ、そうだね~、料理多過ぎた~(笑)
皆美味しくって、食べ過ぎた(^^ゞ
2013-04-26 13:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

『やわい会合』の記事は、全部コッソリ読ませてもらってま~す(笑)

反省点になるほど料理が多かった?!(⌒_⌒;
見てると色んな種類の料理があって、
好き嫌いの多い私でも食べたいものがイッパイあった~♪

こうやってお泊りオフ会なんて、羨ましいヾ( ̄∇ ̄=ノ
私も一度でいいからしてみたいゎ♪
普段見れないわが子の姿も発見できそう(笑)

みんなの笑顔は妄想で分かるような気がするよ~
2013-04-26 22:04 | りんだママ | URL   [ 編集 ]

 

はなババさん&ぬまじいさん、こんにちは!

シュナLOVEなワタシですが、パグLOVE な皆さんの写真に「うんうん、わかるわかる~i-179」とほっこり気分になりましたi-236
ブログ更新、楽しみにしてます!
2013-04-28 11:55 | シュナ | URL   [ 編集 ]

りんだママ さんへ 

うわぉ♪
こっそり(笑)読んでくださっていたとは。
ありがとうございます(^^ゞ
あはっ。実は私もこっそりは得意です。

すごい料理でしたよ~。
好き嫌いな多い場合は、自分のまわりに好きなものだけ置いてたべましょう~♡
ぜひぜひ、次回はご一緒に(^^♪
2013-04-28 14:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

シュナ さんへ 

シュナさ~ん、こんにちは(^^♪
うふっ。パグばかでしょう(笑)

新しいシュナちゃんに出会ったら、ちゃんとゲットしておきます。
その時を楽しみにしていてね~♪
また、遊びに来てくださいませ(^_^)
2013-04-28 15:00 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR