お出迎え☆

ただいま~☆

お帰り~
檻?


聞こえないはずの、リッピーさん、家族の車の音はわかります。
但し、夕方に限定です。
急用などで、昼に帰っても、爆睡していて気が付きません(笑)

夕方に仕事から帰ってくると、駐車場に入ったら、リッピーが
ひゃいんひゃいんと鳴きます。
そして、玄関を開けると熱烈なお出迎え☆
くるくる回りながら、きゅんきゅん、はむはむ。
リッピーひゃん、とても爺様じゃなくて、赤ちゃんです。
そして、ウーちゃんも、負けてはいません。
くるくる、きゃんきゃん、はむはむ。

          ※毎度、ダミ声に注意(笑)
[広告] VPS


今回は、カメラを向けてたせいか、少ないけれど、
はむはむ→指先を甘噛みする→二人とも口臭い→私の指・・・臭い(>_<)

実は、もっと、激しいのが映せたのに、あまりにも、私の声がひどいので、却下。
写真もうまく撮れないけど、動画は、もっと難しいなあ~(+_+)


待つ


この檻この柵、試行錯誤してつけた柵です。(沼じいが)
まぁ、リーフは、簡単に飛び越えられますが、飛び越えてはいけないと思っているらしく、
普段は、出てきません。
リッピーとウニには、効果的なのです。
ただ、人間が、足を上げきれず、時々負傷しております(笑)

そう言えば、少し前、リッピーが、玄関から勢いよく家の中に入ってきて、
この柵に激突してしまいました。
ショックでした。私が・・・。
リッピーは何とも思っていないと思いますが、・・・たぶん。

リッピー頑張れ






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピーしゃんとウーちゃん熱烈な歓迎!
カワイイすぎ~!
柵待ちのお二人何を見ているのかしら?
陸も少しずつ目が見えづらくて家の中で
私が傍にいるのに探し回っていると少し
切ないですねん。でも嗅覚で頑張って
もらっていますねん。

リッピーしゃんも頑張っているもんね!
お互いファイトじゃ!
2012-09-13 21:34 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

ぬまじい、いい仕事してますね。(笑)
帰宅した時の熱烈歓迎は、くたくたで帰って来た心を癒してくれるよねぇ。(くたくたは私だけかしら?)
リッピしゃん ウニちゃん29日、待ってるよ♪
また、あのメンバーが揃い、サバ話に花を咲かすことでしょう♪(爆)
2012-09-13 23:00 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 09:29 |  |    [ 編集 ]

 

29日リッピウニちゃんに会えるの楽しみ~♪アッ!はなババさん、例のサバ服、運動会に着ていっちゃダメよー!孫ッチが皆にいじめられちゃうからね~!お前のバァチャン変な服着てるー!ってね。
2012-09-14 18:01 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

リッピー爺ちゃま、頑張ってるでしょう(笑)
わかる~、切ないし愛しいよね~。

ところで、見ましたよ!
菅平いいな~。当たるんだね。
応募しなきゃだめだけど・・・。



2012-09-14 22:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

いい仕事してるでしょう(笑)
リッピーとウニ限定の柵だけどね~。

サバ話楽しみだわ~e-278
2012-09-16 22:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

だははっe-277

あら~、せっかく着ていこうと思ったのに~(笑)
だめか~e-330
2012-09-16 22:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR