やわい会合 in 山中湖 with パグ☆極寒(>_<)

『岡山県で、フレブルちゃんが行方不明になっているそうです。

 情報提供のお願いができればと、載せさせてもらいます。

 詳しくはこちらのブログに。

 早く無事に見つかりますように。』


             



またお出掛けしました(^_^)

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆

宮城.群馬.茨城.東京.神奈川.富山.愛知から(たぶん?)集まりましたよ~。

パグ13・チワワ3・パグ+フレブレ1・大人18・小人1(^^♪

片道160km、近いね~と、ぬまじいと出発しました。

まぁ、旅は終わるまで何が起こるか分からないけどね・・・ふふっ。


2年振りのJマートに、集合♪

005_20130423033519.jpg

ヤッホーと、リッピーとウニ。

IMG_3800.jpg

ウニは、初めてだね~。

20110514.jpg2011.5.14

2年前のJマートの駐車場からは、こんなに大きく富士山が見えてたけれど、

今回はだめ~。残念。

ともかく、さむ~い。

008.jpg

檻では無く、カートに乗ってみんなを待ちましたよ。

お店は、ドッグカフェレストランではなく、うどん屋さんになっていたので、

美味しいおうどん頂きました(^^)v

IMG_3803.jpg

どすこも、Pちゃんも来ましたよ~。

さあ、富士山五合目目指して出発です

我が家は、結・まーる家の車に同乗させて頂きました。ラッキー!

富士スバルラインを、耳が変になりながらも、結ママと、おしゃべりしてたら無事到着!

がっ、がっ・・・。

IMG_3818.jpg

途中、通行止めになってないから、五合目までは大丈夫だよね~、なんて言ってたら・・。

IMG_3815.jpg



飼い主たちは、大笑い!

IMG_3817.jpg

しかも、吹雪いてきた~!

お犬様方は、なんじゃこりゃ~。

IMG_3819.jpg

ウニさん、前が見えません。

IMG_3820.jpg

そして、歩きません(笑)

神社に行って~とか、新しくなったトイレ行って~とか、考えていたのに・・・。

「通行止めになりましたので、なるべく早くおりてくださ~い」と。

あっと、言う間に下山です。

いやいや~、実に楽しいドライブでした(^^ゞ

また、来ようね~


下界は、雨でした。

各々買い物したりして、花月園に到着。

始めは、一緒のコテージの予定だった、いね子さんちの、心くん、海苔くんと、

おやつ頂戴合戦です。

IMG_3828.jpg

はなババ家は、お刺身担当だったのですが、切るのも盛り付けるのも、

プロの営業さんに任せてしまいました。

すみませんm(__)m ありがとう(^_^)


事情が変わり、別なコテージにお引越し。

なんてことしていたら、始まりますよ~。

パグズと一緒の、夕食です

IMG_3852.jpg

ちま子ちゃんの乾杯で、始まり始まり~



つづく













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

富士山は、笑えた!
あんちゃんに約束した『富士山サイダー』は買わねば‥と、歩き出せば《通行止めになりまぁーす。》とのパトロールカーからのアナウンス!二匹を車に戻し、売店まで走りました。無事にゲットしたぜたぃ。(笑)
気持ち悪い醤油に、あんちゃんは見ないフリ(爆) 
2013-04-23 22:48 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

笑えた笑えた~(^^)v
いつの間に、「富士山サイダー」ゲット、すげえ~。
ぬまじいは、我慢できない~と、リッピー連れて、
新しいトイレに、駆け込んだよ(笑)
もしや、リッピーだけか?富士山を走ったのは??

あんちゃ~ん。
醤油は、ちゃんとよく見て持たないと、こぼすよ~(爆)
2013-04-26 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR