やわい会合 in 山中湖 with パグ☆

ここはどこ?

IMG_20130421_104117.jpg

塀の中では、ありません(笑)

あれあれ?

増えたよ~(^-^)v

20130421_104308.jpg

でっかい黒い子と、小さくなったデカチワワ♪

20130421_181045.jpg


やわい会合 in 山中湖 with パグ


なんやかんやは、次回のお楽しみに(^-^)v






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013-04-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どうして、どっちゃんのプレートが最前列?
マルガリータのチワワも似合ったでしょ?(笑)
2013-04-22 11:15 | ★どす恋★ | URL   [ 編集 ]

 

いろいろとお世話になりました。
いつもよりたくさん話ができて楽しかったです♪
結のおかげです!!
2013-04-22 17:15 | 結ママ | URL   [ 編集 ]

 

お世話になりました

始めての人、ワンコ大勢での宿泊でしたが
楽しかった~~

皆さんのおかげです

2013-04-22 21:56 | 結まーるの父ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

東海オフ会に、山中湖・・・
楽しい会がつづいてましたね!

リッピー君もウニちゃんも大喜びだったでしょうね!

楽しいことはいくらでも歓迎ですよね!
2013-04-23 00:01 | パオママ | URL   [ 編集 ]

 

気持ち悪い醤油(爆)ありがとーー( ̄▽ ̄)
食卓に常備で大事に使うねー♪
ステキなバックを見せてくれてありがとう。笑

ぬまじぃ~~

2013-04-23 11:32 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

★どす恋★さんへ 

最前列♡
どうして~?
だって、だって、どす恋だもの~(^_^)
2013-04-23 16:12 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結ママ さんへ 

こちらこそ~、ありがとうございました(^_^)
シニアチーム、たくさん食べて、たくさんおしゃべりして
楽しかったです!
そうだね~、結ちゃんのおかげだね~(^^)v
2013-04-23 16:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

結まーるの父ちゃん さんへ 

こちらこそ、すっかりお世話になりましたm(__)m
面白かったし、楽しかったですね~!
こんどは、是非、元町経由で、横須賀にきてくださ~い(笑)
2013-04-23 16:22 | はなババ | URL   [ 編集 ]

パオママさんへ 

行って来ましたよ~(^_^)
一時は、どうしようかな?っと、思いましたが、
リッピーもウニも、生き生きしてました。
楽しい事いっぱいは、リッピーとウニのおかげですね♪
2013-04-23 16:29 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

いやいや~、どういたしまして(笑)
食卓には、常備しない方がいいんじゃない。
使う時だけにして~(爆)

楽しかったよ~!ありがとうね(^_^)

2013-04-23 16:34 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR