東海パグオフ会参加♪やっぱりいいな~(^_^)

一昨日17日は、長女の33歳の誕生日。

ぞろ目の33歳おめでとう!って、メールしたら、

「母も、母33周年だね!おつかれさん&ありがとう!」と返事がきました。

そっか~、母33周年ね・・(笑)

そして、昨日18日は、ぬまじいのお母さん、義母の命日。

まごっち1が生まれて3ヶ月後に亡くなりました。

義母とまごっち1とは、血のつながりは無いけれど、曾孫ができたと

喜んでくれた事を思い出します。

ぬまじいが仕事を休めないので、私が午後仕事を休ませてもらって、

義父と義妹とで、お墓参りに行ってきました。

006_20130419080356.jpg


暑いぐらいのいい天気

でも、今日からから寒の戻りです。体調崩さないようにしないと。



さて、東海オフの続きです。

IMG_3744.jpg


感動のご長寿表彰

やっぱりいいな~(^_^)

この時の飼い主さんの、誇らしく喜びの顔、そして、パグズの優しい顔

私達も、一緒に嬉しくなります。

IMG_3746.jpg

特別表彰目前で、虹の橋を渡ってしまったこもいたけれど・・、

頑張ったね~

自然と涙が出てきてしまいますが、皆で拍手です


ご長寿表彰が終わり、春は、お玉レースと、パグ相撲があります。

まずは、お玉レース。まだ若い子たちは、パパさんママさんと、元気元気!

そして、シニアのお玉レース、シニアだって負けてませんよ~。

IMG_3747.jpg

こふみさんちの小麦ちゃん。

リッピーとは、1週間違いの誕生日の小麦ちゃん

すごいパワフル!引っ張っても動きません。(リードは、ゴムになってます)

IMG_3748.jpg

次から次へと、お皿のお芋を食べて行きます。

さすが、パグ!可愛くて、可愛くて、皆さん大笑いです(^_^)

IMG_3749.jpg

小麦ちゃん、若いころは、パグ相撲で優勝したこともあったそうです。

ゴールまで行かず、強制終了です(^^ゞ

リッピーは・・・。

IMG_3751.jpg

おやつセンサーは、不調だったらしく、お芋には目もくれず(見えて無い?)

たったかたったか、楽しそうに走っておりました(^^♪


そして、パグ相撲に参加の亜生くん!

IMG_3758.jpg

は~っけよ~い!

IMG_3759.jpg

あわわ~っ、残念(+_+)

一回戦負けでした。

でも、よく頑張ったね~!亜生くん(^O^)

IMG_3755.jpg





お疲れ様のパグズ☆

IMG_3768.jpg

小太郎君

IMG_3769.jpg


あれあれ?亜生くんもねちゃったの?

IMG_3773.jpg

みんなで見に来ましたよ。
IMG_3776.jpg

亜生くん、爆睡でした。

IMG_3757.jpg

リッピーさんは、妙に元気です。


抽選会も済み、楽しい一日は、あっという間に終わりです。

今回、頑張ってご挨拶をしようと思ってましたが、やはりあまりできませんでした。

それでも、こんなに名刺やお土産を頂きました。

IMG_3786.jpg

ありがとうございました。

せっかく、ご挨拶できたのに、可愛いパグズの写真が無く、ショックでした。

どこかでお会い出来たら、ぜひ撮らせてください。


スタッフの皆様、いつも楽しい会を開いてくださり、ありがとうございました。

参加の皆様、リッピーとウニ、あちこちにお邪魔していましたと思います。

ありがとうございました。

また、参加できる事を楽しみにしています。











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

2013-04-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しかったですね♪
お会いできてすっごくうれしかったです(^^♪
オフ会直前に体調不良で心配だったリッピーくん、道中ビックリするようなハプニングがあったウニちゃん。
二人とも元気でホントに良かったわ。
初ウニちゃん、かわいかった~^m^
小麦さん、お恥ずかしいわ。
まさにこれぞパグ!でしょ?

お互い元気でまたぜひご一緒しましょうね。
今から次回を楽しみにしてまーす。
ありがとうございました(*^^)v
2013-04-21 23:28 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

楽しかったです~(^_^)
約1年振りにお会いできて、こちらこそ、嬉しかったです。

うん♪うん♪
これぞ、パグ!の小麦ちゃん、可愛かった~♡
何があるかは、分かりませんが、小麦ちゃんのパワーに
負けないぐらい、元気で過ごしていけるように、
リッピーもウニも頑張ってくれなくっちゃね(^_-)-☆

次回は、みかんちゃんの表彰だね!
楽しみにしています(^^)v
2013-04-23 12:43 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR