東海パグオフ会参加♪ちょこっとの写真☆

IMG_3724①


2013年春の東海パグオフ会、とてもいい天気に恵まれ、芝生も、駐車場も、

泥だらけのになる心配は、まったくありませんでした(^_^)

しかし・・・、小さなテントを少しの間、たてておいたら、可愛いお客様がたくさん

お見えになったらしく、オシッピが・・・(汗)
                               ↓この子が元の犯人(○ッピー)
014_20130417195030.jpg


暑かったり、ちょっと寒くなったりで、脱ぎ着していた私の、パーカーにも、オシッピが・・・。

あはは~っと、笑っておりました。 ・・・ぬまじいが。

いいのよいいの~、可愛いこどもたちがしたことですもん(笑)

でも、帰りの私、ちとさぶかったし、テントまだ洗ってなくて、玄関の外に放置されています。

あはっ。



IMG_37331 ①


さてさて、可愛い可愛いパグズの写真を!

うふふっ。(笑うしかない)

ご挨拶をしてるのに、写真を撮ってない~

019.jpg


毎度のことながら、おしゃべり夢中担当の私と、写真担当?のぬまじい。

一緒に居ないとだめだったのです。

ショック(+_+)


でも、ちょこっとありますよ~。(ぬまじい写)

025.jpg
026.jpg
027.jpg
015.jpg
016.jpg
017_20130417195120.jpg
018_20130417195127.jpg
022.jpg
030_20130417200039.jpg
029_20130417200033.jpg
035.jpg
028_20130417200831.jpg
060.jpg
061.jpg
062_20130417200912.jpg
063.jpg
053.jpgナナちゃんはモデルさんみたい



そして、金太郎軍団の金ちゃんも参加してましたよ。

039.jpg
038.jpg

きっと、きっと、みんなを見ててくれたよね



次回は、ご長寿表彰など、ちょこっと(^_^)













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-04-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今晩は東海オフでは、お話・名刺交換して頂きありがとうございました。私は初めての参加だったのですが、とても楽しかったです。 宜しければブログをリンクさせて下さい。

そらうみ母より
2013-04-17 23:39 | なお | URL   [ 編集 ]

 

東海オフ楽しかったなぁ

リッピーくん体調が優れない様子だったので
キャンセルかなー なんて思ってたんですよ

開始時間 間際になっていらしたのを見つけたときは
あー来たー って独り言言っちゃいました
(かっつー トイレ行ってていなかったv-356)

途中のSAでウニちゃんが大変なことになってたのね
大事に至らず よかった よかった

ウニちゃんに会いたかったのよー
ほんとに小さくて可愛いコですね
あんな小さな体でたくさん子供を産まされたのかと思うと
思わず ぎゅっ て抱きしめちゃいました

リッピーくんも元気そうで ほっとしました

またお会い出来るのを楽しみにしてます
2013-04-18 13:26 | ぱぐきち&かっつー | URL   [ 編集 ]

なおさんへ 

わぁ!訪問してくださってありがとうございますm(__)m
東海オフ楽しかったですね~。
我が家は、リッピーが元気なうちにと、参加しはじめて、
4回目の参加でした。

どうぞ、リンクしてくださいな(^_^)
また、どこかでお会いできるといいですね~♪
2013-04-19 22:15 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぱぐきち&かっつーさんへ 

ほんと~、楽しかったですね~(^_^)

よく見つけてくださいました♪
ひとりごと言っちゃいましたか(笑)

ウニ・・、そうなんですよ。飼い主の不注意で・・。

でも、行けてよかった~。
パオくんにも、きなこちゃんにも会えたし(^_^)
写真が無いけど・・・。
今度は、絶対に撮らせてくださいね。

ウニは、抱っこされて、まったりしてましたね。
とても幸せそうな顔してました。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
2013-04-19 22:26 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR