東海パグオフ参加♪まさかまさか(>_<)

2013年春の東海パグオフ会☆ 無事に参加 無事に帰ってきました(^_^)

リッピーの体調も気になって、悩みましたが、ゴーっと、勢いよく出発です。

まず、足柄SAで、休憩。

001_20130415205737.jpg
002_20130415205746.jpg
007.jpg

早朝なので、貸切状態。

寒~いけど、朝日を浴びながら、リッピーもウニもるんるんです!

そして、車に戻って、リッピーとウニの朝ご飯。

ところが、ここで、アクシデント・・・。

リッピーの事が気になって、ウニの事に油断が。

ドライフードをお湯でふやかして、食べさていますが、がっついて食べるウニ。

最近何回か、詰まらせることがあったのですが、またやってしまいました。

あっと、思った時には、何粒が残して、顔を見ると、鼻から白い鼻水、

舌をぺろぺろだし、泡のよだれ、舌は紫に・・・。

口の中に指を入れてみたり、逆さにしてみたり、背中をたたいてみたり。

息が出来て無い!っと、あわてる私。

鼻水が出ているんだから、吸えているはずだと、ぬまじい。

いつもより長引く。

病院を探して行こうか、どうしようか・・・。

そんな状態の中、やっと水をふくんだので、少しは良くなったかなと、クレートの中へ。

ウニ、立って、下を向く。

ぐぇ・・・。

出た~!

たった一粒のフード・・・。

どこにあったんだろう??

ウニ、楽になったのか、静かに寝ました。

良かった~(+_+)

生きた心地がしなかった1時間。

気を付けなきゃいけない、食器置きの高さ。

ごめんね。ウーちゃん。だめな飼い主だ。



少しほっとして、再出発。

もう一か所SAによって、一休み。

013.jpg
011.jpg

ウニ、もう大丈夫、お水もたくさん飲んで、オシッピも。

リッピーもOK!

さあ、行こうか


オフ会会場には、10時30分ごろ到着(^_^)

もう、ほとんどの方がいらしてました。

081.jpg
082.jpg

受け付けも済まし、お土産もいただきました。

023.jpg
020.jpg

リッピーもウニも、さっそくご挨拶(おやつくれ~)の、任務につきました(笑)

ブログ等UP用1

朝から、冷や汗ものでしたが、幸せ~な一日でした(^_^)

可愛いパグズの写真は次回に☆





おまけ☆

うふふっ!

また、当たりました(^_^)v

071①
083①

嬉し~い

89番の威力か?










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わっ!ウニたん!
油断しちゃだめだよ~。

また、当たったのね。くじ運がいいんだろうね。
宝くじを!
2013-04-16 13:50 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

先日はどうもでした♪
楽しかったですね~(^O^)

ウニちゃんちょこちょこうちのタープにも遊びに来てくれてましたよ♪
到着するまでにそんな大変なことがあったなんて全然わからないくらい元気でした(笑)

実は…そのペーパーホルダー私も入札してたんですぅ~(T_T)
いいないいなぁ~♪
2013-04-16 14:36 | クリまめ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

クゥッ…
50%の確率に賭けて見事に外れた我が家!

笑顔が眩しかったじぇ~☆


うーちゃん、笑い話に終わってホッとしたね。
ウチもガッツキくんだから、気をつけないと!
2013-04-16 19:32 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

 

わぁぁぁ~  ウニちゃん無事でヨカッタァ!
オバチャン ブログ読んでいて心臓♡がバクバク
しちゃったぁ…

その後はオフ会 楽しめたようでホッ♪
2013-04-17 12:26 | mikiko(もな母) | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

そ~なの、油断しちゃいけないんだよね。
反省しております。

しかし、すごいでしょう!
パーフェクトだよ~(^^)v
宝くじ→買うお金が無い(笑)
2013-04-18 12:41 | はなババ | URL   [ 編集 ]

クリまめ母ちゃん さんへ 

こちらこそ、どうも~です。
突然、声をかけてしまってごめんなさいm(__)m
楽しかったですね~♪

ウニお邪魔してましたか、お世話になりました。
まあ、何回探しにいたやら(笑)

ペーパーホルダー、クリまめ母ちゃん さんもでしたか!
結構倍率があったので、今回は無理だろうと、思ってたんです。
でも、(^^)v
大喜びでした。ごめんね(^^ゞ
あまり、くじ運強くないのに、パグがらみは、いいようです。

2013-04-18 12:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

いひっ!
そうか~、笑顔眩しかった~?
すんまそんm(__)m
また、当たりましたね~。
今回は、ダメだと思っていたんだけどさ・・・。

ウニさんの事、深く反省しております。
歯も少ないからね。
ガッツキこそ、パグなんだけどね。
気を付けましょう(^^ゞ
2013-04-18 13:02 | はなババ | URL   [ 編集 ]

mikiko(もな母) さんへ 

心配かけちゃって、ごめんなさいm(__)m
飼い主の不注意です。

どうも、顔を低くして、食べるとダメなようです。
おやつは、上を向いてもらうので、詰まらせることは無いのですが。

ケロッとして、東海オフでは、皆さんのところに、お邪魔していたようです(笑)
2013-04-18 13:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR