くれくれ光線☆

前回のブログでは、ご心配おかけして申し訳ありません。

たくさんの方の訪問、たくさんの方から、コメント、ご連絡いただきました。

ありがとうございましたm(__)m



リッピーのその後は、一度も発作を起こさず、ご飯も残さず食べ、ウニの空になった

食器まで、ペロペロ舐める、チェックも怠っていません(笑)

食後は、私たちが食べた後に、おやつをもらえると思い、くれくれ光線発信です(^_^)

[広告] VPS


ウニも参加です。

[広告] VPS


本当は、椅子につかまり立ちをしてせがむのですが、カメラ嫌いなリッピーは、

カメラを向けると、やりません。残念。

薬は、6日から、ステロイドが、1/2個。抗生剤が1個。

今日から、ステロイドが1日おきになったので、今夜は抗生剤1個だけです。

薬の副作用の、水を飲む量も少なくなりました。

でも、なんだか妙にテンションが高いリッピー。

ウニの顔も、ペロペロ舐めちゃったりしています。

食いボケ+エロボケになっちゃたかな~?(笑)

017.jpg
リッピーが舐めたので、ひっくり返ったウニの耳。

029.jpg

028.jpg
リ) 皆さん、オラは元気だよ


012.jpg

リ) 心配してくれてありがとうm(__)m  今夜はもう寝ます。おやすみなさい










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッピしゃん、元気になって本当に良かった~
心配しておりました・・
まだまだ不安でしょうが、このまま元気でいられますように
近々会えるのを楽しみにしております!!!
2013-04-10 23:04 | いねこ | URL   [ 編集 ]

 

発作が起こらなくて良かったね。

体調が良くなってのクレクレ光線☆きっと強力なんだろうなぁ。

ウフッ♪
2013-04-10 23:35 | ぴろぴろ | URL   [ 編集 ]

良かった 

おはよう~ございます

リッピー君
順調に快復してますね
良かったです
突然の発作ビックリでしたね
お薬も量が減って。。。
オヤツくれくれ光線も出る!!

ウニちゃんもご家族も
安心ですね
2013-04-11 06:05 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

 

わー!今読んでびっくりしましたー!!
回復して良かったですね!

何か手伝えることあれば
言ってくださいねー!
せっかく近いので!
2013-04-11 23:39 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

いねこさんへ 

心配かけちゃってごめんなさいm(__)m
でも、リッピー元気です!
病気はどこかへ飛んで行け~!!ってな感じです。
今日は、仕事から帰って来てから病院へ行ってきます。
会えるのを、楽しみにしてま~す。
よろしくね(^_^)v
2013-04-12 08:50 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ぴろぴろさんへ 

うん!よかったよかった(^_^)
ぎゃふんって、鳴いちゃうぐらいすごいくれくれ光線なのよ~。
ただね、今度の日曜日、一緒に連れて行くか悩み中(>_<)
2013-04-12 12:48 | はなババ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

こんにちは~。

きたか~っと、驚きましたが、お陰様で
何もなかったかのように、順調に回復しているようです。
くれくれ光線には、嬉しいやら、困るやらです(^^ゞ
2013-04-12 12:52 | はなババ | URL   [ 編集 ]

urarajuin さんへ 

この間は急にごめんね。
そうなんです。こんな感じだったのです。
でも、発作も出ていないので、ほっとしています。

ありがとう。何かあったらよろしくねm(__)m
2013-04-12 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR