岡山オフ会1420キロの旅・・・キュート編☆

幸せなパグズのわらわらを味わって向かった先は、

190.jpg

??・・(笑)
竹林のある京都です(^_^)

泊まった宿は、

159.jpg
160.jpg

K-yardさん。

127.jpg
128.jpg
129.jpg
156.jpg
158.jpg

ロフトもついていて、天井の高い、とても綺麗なペンションでした。

135.jpg
136.jpg
134.jpg

朝、ランで少し遊んで出発です。

161.jpg
167.jpg
168①
188①

渡月橋を渡り、嵐山の風景を見て、別な所に移動しようかと思っていましたが、

なんと、生まれて初めての体験をしました。

198①

だはは~っ!

人力車に乗りました

まぁ、最初で最後だと、奮発して1時間コースです。

193①

竹林を通り。

203.jpg
211①②
212渡月橋

まだ、桜の開花には早かったけれど、いい場所をさがしてもらい、

ガイドしてもらい、ぐるりと回ってきました。

この間に、言われましたよ~。京都は、観光の外国人の方が多い場所。

オオ!キュ~ト

も、もちろんリッピーとウニに向かってです(笑)

すれ違う外人さん、すれ違う外人さんに、キュ~ト!キュ~ト

デジカメ、携帯で、パチリ、パチリ!

もしや、ワールドデビュー??(爆)

人生、犬生初体験、楽しみました(^_^)


213.jpg

寒かったけど(ストーブ出してくれました)、テラスでお昼を食べて

京都最後に向かった先は。

2249689.jpg

ここ!9689さんです。

073.jpg
(2010.5.16 パグミ会場にて)

パグミ初参加の時のビンゴで、ぬまじいが当たったパグさん。

お店にありましたよ~。

リッピーもウニも、店内はフリーで歩き回り、

お店に方や、お客さんに、可愛がってもらい、

ちょっぴり買い物をして、京都とお別れしました。


1420キロの旅は無事終了です。

あっという間の3日間でした。

また、行きたいな~(^_^)v









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷっ(≧∇≦*)
修学旅行ならぬ、新婚旅行で京都♪羨ましいでっす!
キュート♪(笑)
この可愛らしい言葉、先代のお茶目ちゃんの通称のひとつ。
おキュートちゃん♪
良かったねぇ~。
たくさん楽しい思い出を、ぬまじいと作って下さい。
2013-04-04 00:20 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

ああああ~っ
憧れのk-yard…
2013-04-04 09:13 | junko | URL   [ 編集 ]

長旅お疲れさまでした(^○^) 

最後は嵐山と9689さんで締めるなんて、最高の新婚旅行でしたね(*^_^*)

しかも、リッピーくんとウニちゃんを抱っこしての人力車なんて素敵すぎます(*´∀`)

これからも素敵なブログ楽しみにしてますO(≧∇≦)O
2013-04-04 20:35 | ごまパパ | URL   [ 編集 ]

 

わぁいいないいな♪
一度は泊まってみたいk-yardだぁ。
新婚旅行が羨まし~~~。
人力車に全員で。きっとみんないい笑顔してるんだろうなぁ。
新婚旅行。次は松島で船に乗って下さい^^
2013-04-05 09:47 | はや | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

修学旅行ね~(笑)
ぬまじいとも、修学旅行ではどの辺で写真撮ったっけ?
と、話しておりました。
お茶目ちゃんも、おキュートちゃんだったのね(^^♪
2013-04-06 08:55 | はなババ | URL   [ 編集 ]

junko さんへ 

うふふっ!
いいでしょう~(^_^)v
すってきなペンションだったよんe-343
2013-04-06 08:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ごまパパ さんへ 

いや~(笑)最高の新婚旅行でした(^^ゞ
人力車は、ちと恥ずかしかったけど、リッピーとウニが一緒に楽しめたのは、幸せです。
只々、パグばかブログですが、これからもよろしくですm(__)m

2013-04-06 09:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

はやさんへ 

いいでしょう(^^♪
綺麗なペンションで、驚きました。
みんな知ってるって事にも、驚いちゃった(笑)
よし!次回は松島で、船ね!
でもね、泉ICまで、456キロ。
只今、頭の中で計画中(^^ゞ
2013-04-06 09:14 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR