岡山オフ会1420キロの旅・・・パグズわらわら編☆

岡山オフ会当日。

パグのオフ会には丁度いい気温のこの日。

いや、人間にはいいのかな?

パグズには、だんだん暑いぐらいに?

リッピーは、かなりガハガハ。

100.jpg

ウニは、平気で散策。

101.jpg




まずは、お久しぶりの亜生くんとご挨拶(^^♪

040①

048①
何見てるの?
049①
あたちも見る~。
何が見えたのかな?

055.jpg
初めましての、りかんたんと、ウニ。

066.jpg
ごんちゃんにも。

043①
玄さんにも、初めましてができました。

062.jpg
同じ境遇の、ちぃこちゃんと。
ふたりで、同じように舌が出てるよ~(笑)

065.jpg
華子ちゃんも。

114.jpg
ちぃこちゃんと華子ちゃんは、いつも一緒。
暑いので、亜生くんのパパが、日陰を作ってくれてます(^_^)

ウーちゃんは、ひとりであっちこっちにご挨拶してました。

042.jpg
045.jpg
046①

057_20130330203617.jpg
ベルくんや、

113①
ぷりんちゃんも。


ビフさんのところには・・、
103①
106.jpg
ウニもおいで~と、リッピーが。

107.jpg
ウニもしっかり参加です。

104.jpg
105.jpg
リッピー爺ちゃま、必死です!
108.jpg

別なときも
20130330_220011.jpg
もう、おしまいだよ~。


053①
珊瑚ちゃんと、玄さん。

20130330_213121.jpg
玄さ~ん。
20130330_213109.jpg
たつたく~ん。

20130330_213047.jpg
きなこちゃん。
20130330_213156.jpg
もなかちゃん。
20130330_220106.jpg
20130330_213219.jpg
059.jpg
092.jpg
093.jpg

パグ使いさんが現れて(^^♪
IMG_20130330_213737.jpg

118.jpg
119.jpg

もう、このパグズの顔

たまらん

20130330_213010.jpg
プー子ちゃん・茶々ちゃん・亜生くん・ウニ・リッピー

最後にウニは、抱っこしてもらいました。

20130330_212835.jpg
薫涼さんに。

20130330_212822.jpg
まくママさんに。

そう、まくくんにも会えたんです。
参加者名簿に、マクと同じ「まくくん」の名前を見ていて、絶対会いたいと思っていました。
しかも、偶然お隣に立っていました。
もう嬉しくて大興奮
元気のいいまくくん
でも・・・。
写真が無い
帰ってから、がっくり。

まくくんと実ちゃん(集合写真より)

まくくん、実ちゃん、また、会えるよね!
その時は、たくさん写真撮らせてね~(^_^)v


こうして、わらわらのパグズ達を、見て幸せな一日を過ごせました。

いつもながら、スタッフ様方、ありがとうございました。
何も、能力の無い私なので、力になれず申し訳ありません。

参加の皆様、毎度のことながら、舞い上がっていて、挨拶も出来なかった方も
たくさんいました。
ごめんなさいm(__)m
また、お会いできるのを楽しみにしています。

そして、Bowwow様、いろいろありがとうございました。

プールに落ちていたウニを、確保してくださった、ちぃこちゃんのパパ
ありがとうございました。



こうして、岡山を後にして、2泊目の宿に向かった、はなババ家でした。

120.jpg

行くよ~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わらわら 

こんにちは~!!

オフ会
いいですね~~~★^^
たくさんの可愛いパグに囲まれ
わらわら
歩くパグさん達
見てるだけで顔が綻ぶ。。。ね

パグさんの可愛い姿に
長旅もなんのそのですね~(笑)
2013-04-02 16:12 | さくか★ | URL   [ 編集 ]

さくか★さんへ 

行ってきましたよ~。
わらわら、幸せでした(^_^)
パグばかには、たまりません。
遠い場所も、なんのそのです(笑)
2013-04-03 23:05 | はなババ | URL   [ 編集 ]

お会い出来て嬉しかったです♪ 

忙しくてPC開けずでした(~_~;)

先日は生リッピーくん、生ウニちゃん、マクちゃんのママさんにお会いでき感激でした~♡♡♡ 是非お会いしたくてのエントリーでしたので☆だっこできて夢心地でした!(^^)!
ウニちゃんのことは里親募集のときから気になっていてブログ楽しみに拝見させて頂いてました♪

次に迎えるのは保護パグをと決めていましたが縁あって昨秋保護チワワを迎えました。
いつか保護犬の黒パグちゃんを迎えるのが夢です❤

横須賀☆懐かしいデス
数年前息子が4年間いたので何度も訪れ、横須賀中央周辺をウロウロしてました。よくジョナサンで時間潰ししたものです(・_・;)

はなババさんと同年代なのにPCはほんとに苦手でなかなかコメントも入れれないと思いますがこれからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

また是非お会いしたいです!!
2013-04-06 18:24 | まくママ | URL   [ 編集 ]

まくママ さんへ 

わ~!
コメント入れてくださってありがとう(^^♪
わ~わ~!
しかも、横須賀に来てたなんて、驚き~!

岡山オフで、ごまパパさんやごまママさんと、横須賀の話で盛がっていたんですよ。

ジョナサンね~♪
じゃ、息子さん横須賀の大学に通っていたのかな??

まくくんも、実ちゃんも、可愛かった~(^O^)
ウニの事、里親募集から知っていてくれたんですね。
ありがとう(^_^)

また、会いましょうね~♪
リッピーに頑張ってもらわなければね。

今度、まくくん達のの写メ送ってください。
よろしくですm(__)m


2013-04-07 17:53 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR