岡山オフ会1420キロの旅・・・2日目・ご長寿表彰☆

3月24日(日)岡山県

金曜日までの天気予報、ずっと降水確率50%、気温11度。

土曜日になると、30%。

日曜日、なっ、なんと!20%

晴れ間も出て、暖かい(^_^)

お空の上のわんこたちも、協力してくれたんだね~。

朝から、広いドッグランで遊んで、牛窓を出発しました。

036牛窓
038牛窓
      (朝は、まだ曇っていてよく見えない)


はなババ家、ゆっくり行き過ぎたかな?

BOWWOWさんに着いたのは、10時15分ぐらい。

皆さん、ほとんどいらしてました。

11時から、じゅんこさんのご挨拶から始まり、皆さんの紹介、集合写真を撮りました。

岡山オフ集合写真H20130324

皆さん、にこやかです(^_^)

そして、ご長寿表彰

20130328_140559.jpg

ひろろさんちの、ちぃこちゃん。10歳。

IMG_20130328_141415.jpg

ジョナサンさんちの、本気くん。10歳。

20130328_140833.jpg

こゆみさんちの、ぱあちゃん。10歳。

20130328_140917.jpg

薫涼さんちの、玄さん。10歳。

20130330_083421.jpg

ながこさんちの、虎鉄くん。13歳。いちくん。12歳。

20130330_080931.jpg

奈緒子さんちの、珊瑚ちゃん。14歳。

20130328_141159.jpg

小梅ママさんちの、小梅ちゃん。15歳。小夏ちゃん。11歳。

皆さん、とってもいお顔!

私も、幸せを頂けたような気持でした。

これからも、ゆっくりゆっくり、過ごしていって欲しいです(^_^)

と、ここでご長寿表彰は、終了だったのに。

なんと、サプライズ!

昨年表彰して頂いたリッピーにも、そしてじゅんこさんちの、ゴンちゃんにも。

090表彰

もう、嬉しくて嬉しくて!うるうるです。

2年連続して参加できる事は、本当に幸せ者です。


オフ会の少し前に、虹の橋を渡ってしまったけれど、もな母さんにも、

特別表彰を。

091表彰

感動




今回、参加表明していたのに、虹の橋をわたってしまった。チェリーちゃん。

201205花子ちゃん チェリーちゃん
                             2012.5.13花子ちゃんチェリーちゃん


昨年は、花子ちゃんと一緒に表彰してもらったのに・・。

今は、ふたりでお空の上で遊んでいるかな?

チェリーちゃん

いつか、また会おうね。



サプライズのご長寿プレゼント☆

145.jpg

146.jpg

こ~んな素敵なものを頂きました。

感謝、感激ありがとうございましたm(__)m



次回は、パグズわらわら編です(^^♪

                           






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-03-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご長寿表彰された皆さんは本当に凄いと思いますし、感動します!

うちのごん太とまめ太も皆さんのお子さんのように健康で長生きしてほしいと思います

チェリーちゃんのことはとても悲しかったです
年末お会いしたときには元気にパンを食べてたので……

皆さんに負けないくらい我が子に愛情を注いでいきたいと思います
2013-03-29 19:58 | ごまパパ | URL   [ 編集 ]

 

オフ会羨ましいです!楽しそうですねー!
見てるだけでワクワクしますー!!
2013-03-30 00:29 | urarajuin | URL   [ 編集 ]

ごまパパさんへ 

ご長寿表彰、感動ですよね。
飼い主にとっては、夢と感謝の気持ちですよね。

チェリーちゃん、もう一度会いたかったです。

ごん太くんも、まめ太くんも、愛情いっぱいで、
ご長寿表彰を受けられる日が、来ますよ(^_^)
2013-03-31 18:18 | はなババ | URL   [ 編集 ]

urarajuinさんへ 

リッピーの、オフ会初参加は、8歳の時でした。
遅いデビューです(笑)
マイペースなリッピーも、楽しそうにホタホタ自由に歩く姿が嬉しくて、
元気なうちにと、色々な場所に参加させてもらってます。

アンジーちゃんも、いつか一緒に行こうね(^_^)
2013-03-31 18:23 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

以前からブログを拝見していました。

岡山オフでは幸せそうで優しいお顔のウニちゃんや
オヤツをもらうパグちゃんに交じって頑張ってる
リッピーちゃんを見る事が出来て本当に嬉しかったです♪

リッピーちゃん 表彰おめでとう!
2013-03-31 23:28 | mikiko(もな母) | URL   [ 編集 ]

mikiko(もな母)さんへ 

ありがとうございますm(__)m

それも、ブログを見ていてくださったなんて!
光栄です(^_^)

リッピーは、耳もあまり聞こえてない、目もほとんど見えてないのに、
おやつセンサーだけは、しっかりしているみたいです(笑)
ウニも、楽しい場所だと、理解して、歩きまわっていました。

特別表彰は、感動時でした。
当日はちゃんとご挨拶できずで申し訳なかったです。
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。
2013-04-01 13:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR